39度...せいこ


なにかと風邪のひきやすい体質ではあるのですが、今回は特にひどい感じで、39度以上の熱に見舞われた上、その後2週間程ズルズル引きずってしまいました(+_+;;

なにかと浮かれ気分な春ですが、この麗らかなお花見シーズンに猛烈な風邪を引いてしまい、それらしいお花見もせず今年も終わってしまいました。なにかと風邪のひきやすい体質ではあるのですが、今回は特にひどい感じで、39度以上の熱に見舞われた上、その後2週間程ズルズル引きずってしまいました(+_+;; 後半は熱は下がったものの喉の調子が悪く、変に咳き込んで周りの皆さんに余計な心配をおかけしてしまって、なんだかちょっと申し訳なかったです…。なんだか病気自慢みたいな感じになってしまいましたが、やっぱり改めて健康第一!皆さんも季節の変わり目は体調には十分お気をつけ下さいね!(そんなこと言える身分ではございませんが…)体が悪いと仕事はおろか、遊びにも行けませんもんね。

Posted: 水 - 4月 14, 2004 at 08:58 PM        


©