桜の開花情報はコチラ!...ちえこ


城跡の駿府城公園という所では今も残されているお堀と桜の組み合わせが…なんとも風流でしたよー(^▽^)屋台とかも出ていてお祭り気分で楽しかったです☆そんな訳で来るべきしんプレのお花見の為にも、なるべく雨や大風が吹くこと無く桜が長持ちする事を祈りつつ日々を過ごしています。

お花見の季節ですね〜!
そして今年は桜の開花が遅くていつお花見をしたらいいのか…悩んでいるしんプレだったりします(==)
いつ咲くんだ、そしていつ散るんだ、桜…!

それはそれとして、先週末は個人的に静岡でも桜を見てきました。
城跡の駿府城公園という所では今も残されているお堀と桜の組み合わせが…なんとも風流でしたよー(^▽^)
屋台とかも出ていてお祭り気分で楽しかったです☆

そんな訳で来るべきしんプレのお花見の為にも、なるべく雨や大風が吹くこと無く桜が長持ちする事を祈りつつ日々を過ごしています。
いや、その前にうまい具合にお花見の頃に満開になる事も願っておかねば…!

桜の開花情報はコチラ!→http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/sakura/
気になる天気予報はコチラ!→http://weather.yahoo.co.jp/weather/

↑お花見までしばらくの間チェックする日々を送る気がします〜…(^^;)
皆様も可能な方は是非桜を愛でて下さい☆

Posted: 月 - 4月 4, 2005 at 04:33 PM        


©