金 - 6月 10, 2005

スタッフのひみつ日記...ちえこ


i-modeページでもウェブログが見られるようになりました!... とはいえまだ試験段階なので、もしかしたら何処か使いづらいところが有るかも。

Posted at 04:06 AM     Read More  

月 - 5月 30, 2005

スタッフのひみつ日記...みなみ


今回は久しぶりに「最終兵器彼女」の壁紙を更新しました!
ぜひぜひチェックしてみて下さいね♪♪

Posted at 07:36 PM     Read More  

木 - 5月 19, 2005

スタッフのひみつ日記


5月はゴールデンウィークがあったりして、なんだか久しぶりの更新になってしまいましたm( )m 今回は「NEWS」をたくさん更新しましたので是非是非チェックしてくださいねー!

Posted at 05:27 PM     Read More  

水 - 4月 27, 2005

スタッフのひみつ日記


しんプレスタッフはというと、先日しん先生からいただいた「松茸茶」を飲んだりして元気いっぱいです。

Posted at 02:34 PM     Read More  

火 - 4月 19, 2005

スタッフのひみつ日記


久しぶりに「今週の落書き」を更新しましたのでぜひご覧下さい。

Posted at 02:46 PM     Read More  

月 - 4月 11, 2005

スタッフのひみつ日記


そしてそろそろスギ花粉症が収まって来たころですが、しんプレにはヒノキ花粉に悩まされるスタッフが居たり〜… 体調に気をつけて頑張って行きたいと思います。

Posted at 05:30 PM     Read More  

月 - 4月 4, 2005

スタッフのひみつ日記,,,みなみ


みなさまはもうお花見の予定は立てましたか? もう行かれた方も いらっしゃるんでしょうか^^ 今高橋事務所ではお花見の計画を立てているところです。

Posted at 02:33 PM     Read More  

日 - 3月 27, 2005

スタッフのひみつ日記...ちえこ


ここ24時間ほどこのサイトからの『お手紙』が送れないという状態に有ったようでご迷惑をおかけしました! 送れなかった方々、本当にごめんなさい。

Posted at 08:30 PM     Read More  

日 - 3月 20, 2005

スタッフのひみつ日記


なんと言っても五巻は、ほとんどのページが描き下ろしなので制作にとても時間と熱意が必要なのですが、皆さんの励ましを乗り越えるパワーにしていきたいです。

Posted at 07:20 AM     Read More  

火 - 3月 15, 2005

スタッフのひみつ日記...みき


スタッフ一番の新入りである、わたくし初の単行本作業で、色々足を引っ張りつつテンパった記憶が懐かしく思い出されますなあ…。

Posted at 05:47 PM     Read More  

日 - 3月 6, 2005

スタッフにひみつ日記


現在のしんプレは、「メロディ」5月号掲載(3月28日発売)の「トムソーヤ」第二章の原稿を頑張っているところです。

Posted at 03:59 PM     Read More  

水 - 2月 23, 2005

スタッフのひみつ日記


関東は今日が「春一番」だとか…★ しんプレでも窓を開けて仕事ができたり…なんだか楽しいですよ。

Posted at 12:55 AM     Read More  

木 - 2月 3, 2005

スタッフのひみつ日記...みなみ


みなさまお待たせしました!

Posted at 02:48 PM     Read More  

月 - 12月 27, 2004

スタッフのひみつ日記


世界でたくさんのことが起っていても、こうして漫画を描いて皆さんにお見せすることしか出来ません。

Posted at 01:00 PM     Read More  

金 - 12月 24, 2004

スタッフのひみつ日記


携帯サイトに上の「めりくり」画像の待ち受けがありますので、よろしければお持ち下さいね。

Posted at 12:02 PM     Read More  

















©