スタッフのひみつ日記


5月はゴールデンウィークがあったりして、なんだか久しぶりの更新になってしまいましたm( )m 今回は「NEWS」をたくさん更新しましたので是非是非チェックしてくださいねー!

5月はゴールデンウィークがあったりして、なんだか久しぶりの更新になってしまいましたm( )m
今回は「NEWS」をたくさん更新しましたので是非是非チェックしてくださいねー!

そしてしんプレのお仕事としては、相変わらず『きみのカケラ』や「トムソーヤ」や「最終兵器彼女」関連やスタッフも毎日違う作品の仕事をしていて、なんだか不思議な気分ですよー。
皆様にお届けできるように頑張っていますので、今しばらくお待ちくださいね。

それからこのHPは現在サーバーをお引っ越し中です。
リンク切れなど発見しましたら是非、コチラ からお知らせいただけたら助かります。
よろしくお願いします。

Posted: 木 - 5月 19, 2005 at 05:27 PM          


©