スタッフのひみつ日記...ちえこ


i-modeページでもウェブログが見られるようになりました!... とはいえまだ試験段階なので、もしかしたら何処か使いづらいところが有るかも。

そろそろ関東は梅雨入り直前ですね!
洗濯物が心配な日々が訪れようとしていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
しんプレはというと、今は「トムソーヤ」第三章の原稿を頑張っています(^^)
ひさしぶりにヘルプさんたちが沢山来てくれて楽しいですよー!
『メロディ』9月号(7月28日頃発売)に掲載される予定なので、ぜひ楽しみに待っていて下さいね★
そして!
i-modeページでもウェブログが見られるようになりました!
待受け画面も『新型!』になりましたよー。そちらも楽しんでいただけたら嬉しいです。
とはいえまだ試験段階なので、もしかしたら何処か使いづらいところが有るかも。。。?
もしありましたらコチラ からお知らせいただけたら助かります。
よろしくお願いします。

ちえこ

Posted: 金 - 6月 10, 2005 at 04:06 AM          


©