水 - 10月 6, 2004

スッタッフのひみつ日記...ちえこ


現在しんプレでは着々と新プロジェクトが進行中です♪「メロディ」11月号(発売中)には予告カットがカラー掲載されていますので是非チェックしてみて下さいね♪♪ 他にも11月発売の「宇宙交響詩メーテル〜銀河鉄道999外伝〜」の初回限定ボックスにはしん先生描き下ろし(!)

Posted at 03:22 PM     Read More  

火 - 9月 21, 2004

スタッフのひみつ日記...せいこ


余談ですが、ピンナップ等、カラーイラストに関して言えば、印刷されると、どうしても彩度が落ちてしまうので、また原画展など機会があれば、生出力のカラーイラストを是非とも見て頂きたいです。

Posted at 01:29 PM     Read More  

土 - 11月 29, 2003

ほんとに贅沢品なカレンダーなんです。


絵本や百科事典などカラーのクオリティーが要求されるものを手がけられるところで、発色がすごくいい専用のインクを今回使わせていただき、紙も普通のカレンダーにありがちなぺかぺかなモノではなく質感の高いマットな紙を採用しています。

Posted at 11:05 PM     Read More  

金 - 11月 28, 2003

原画展が始まります。


 どうか多くの方にいらしていただいて、展示は私のイラストだけですが、「私の」というだけではなく、多くのイラストを描く人間が心を砕いて表現している、印刷では出ない一つ一つの絵に込めた「色」という気持ちを少しでも感じていただければ嬉しいです。

Posted at 06:24 PM     Read More  


©