×

「花と奥たん第15話 お好み焼きの仲直り風 (前・中・後編)」

「花と奥たん第15話 お好み焼きの仲直り風 (前・中・後編)」

SHIN Presents!
「花と奥たん」
 第15話 :お好み焼きの仲直り風。 (前・中・後編)

hanaoku_15-tobira

週刊ビッグコミックスピリッツ
16号 2019年3月18日発売

16号から3号連続掲載です!
「花と奥たん」週刊連載化⭐️
週刊連載化からは基本3回(前・中・後編)で1話の構成で奥たんをお届けしています!
各電子書籍屋さんで配信されている電子書籍版のビッグコミックスピリッツでも読めますよ♪
こちらはバックナンバーも購読可能です!
週刊連載になった「花と奥たん」をどうぞ宜しくお願いいたします☆

「あ、夕げの時間だ。」
高橋しん+しんプレが放つシリーズ 第15弾!!
たとえ世界に
何だか少しほころびがあったとしても…
奥たんは夕げの支度を
欠かしません。
たとえ、旦那たんが
いつ帰るのか知れなくとも…
奥たんは夕げの支度を
欠かしません。
たとえ、極寒の冬が「東京森」周辺を覆っても、
森で見つけた「あの変な植物」が庭に生えたとしても。
それでも、奥たんは今日も腕によりをかけて
たくさんたくさん仕込みます。
さあ、奥たん。今日のごはんは何にする??

東京に突然咲いた「花」の麓で暮らす、奥たんとミニウサギのPたん。
今回は、うるわしヶ丘西に、根雪が降り始めた日のお話です。
奥たんは今日も朝から大忙し!
消費期限間近の小麦粉を使ってたくさんお料理を作っています。
そんないつも通りの一日がはじまるはずでしたが‥
元・ご近所の奥さんたちが訪ねて来て、粉もん戦争が勃発!?
でも、お家の小麦粉は使い切ったばかり。
奥たんたちは立川のバザールに食材調達に出かけることに!
果たして、奥たんたちはおいしい夕げの材料をゲットすることが出来るのでしょうか!
ほんの少しですが第15話の内容をご紹介です♪

okutan_15_01.jpg

okutan_15_02.jpg

okutan_15_03.jpg


okutan_15_04.jpg


okutan_15_05.jpg

SHIN Presents!最新作!最新作「花と奥たん」第15話「お好み焼きの仲直り風。(前・中・後編)」
小学館週刊ビッグコミックスピリッツ16号にて!

【企画】高橋しん・プレゼンツ / ビッグコミックスピリッツ
【作画】 加藤南 田中真由 織田由貴 鈴木理恵 甘宮ちか 井蛙ことり 高橋しん
【CG】 加藤南 宮下友見 中村寿々香 高橋しん
【監督】高橋しん

少しだけご注意ください:この作品には、2011年に起きた東日本大震災と関連した事象を想起させるような設定がありますが、当作品はその数年前から始まり、コツコツと描き継がれ、ストーリーの流れはもう結末まで決まっており、直接の関係はございません。以上が制作者としての公式の見解です。しかし、漫画は現実に生きる私どもが、やはり現実に生きる読者の方々に向けてお届けするものであり、私たちが生きるこの時代とすべて無関係と言い切ることは、高橋しん個人としては、必ずしも適切ではないと感じてしまいます。震災に直接、非直接に関わらず被害にあったり、傷ついた方々で今回の作品を読むことで、傷ついたり、不快な気持ちになられた方には、一人の人間として、心からお詫び申し上げます。 2012年3月19日 高橋しん
●『週刊ビックコミックスピリッツ』のHPはコチラ

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)