×

『かなたかける』第6巻発売します!

『かなたかける』第6巻発売します!


SHIN Presents! SPIRITS×EKIDEN PROJECT!!

かなたかける第6巻
[KANATA-KAKERU]


kanata6_hyousi.jpg
2017年9月29日リリース!!
本体552円(+税)

>>各オンライン書店さんのサイトへ


冒険ができる。

ううん…冒険がしたくなる。
これが、レースです。




小学館 週刊ビッグコミックスピリッツさんにて連載中の「かなたかける」。
ついに第6巻の発売となりました!
1年に1度、学生駅伝の来る町「箱根」を舞台に、3人の少年少女の物語が始まります。
かなたかける中学生編!!
いよいよ始動したかなたの「駅伝計画」。
中学駅伝に出場するためには6人の選手が必要ですが、一緒に走りたかった『約束しない約束』をした小学駅伝時代の仲間のあかりと奈穂はそれぞれの想いからメンバーを辞退しサポート役になると宣言。
新たなメンバーはどうするの!?
作戦会議をするはるとたちですが当のかなたは茶道部で欠席でやきもきする仲間たち。
そんな中、サッカー部の石田先輩とバスケ部の諏訪先輩がはるとたちの前に現れます。
隠れて成り行きを見守っていた吹奏楽部の宮嶋先輩にも思うところがあるようで…!?
今度こそ「向井出雲」に勝ちたい!
けれど、向井出雲と闘うためには男子駅伝で出場しなければなりません。
かなたには考えがあるようですが果たしてうまくいくのでしょうか。
そして中学生になった出雲にも大きな変化が!!
かなたはかつて届かなかった「背中」を
あの日の仲間とまた追いかけることができるのか!?
箱根駅伝、全日本インカレ、全日本駅伝に出場。
陸上競技に打ち込んできた高橋しんのライフワーク!
「かなたかける」第6巻
是非お手に取ってご覧くださいませ!


素人集団で挑む駅伝。初めて知る「長距離」という競技。


………………
CONTENTS
第48話「一人に。」
第49話「泣きに来たんだ。」
第50話 「秘密の練習。」
第51話「練習の意味。」
第52話「負けねぇ!」
第53話「遠くの星を。」
第54話「いよいよ!」
第55話「虫が好かない。」
第56話「計画決行!」
第57話「きみの背中。」
………………
【企画】高橋しん・プレゼンツ × ビッグコミックスピリッツ
【作画】
加藤南 田中真由 奥西千恵
大沼知世 芝間駿 塩崎由貴
高橋しん
【CG】
山岡千重子 加藤南 宮下友見
中村寿々香 内海紗貴 塩崎由貴
高橋しん
【キャラクターデザイン・画面構成】
加藤南 高橋しん
【監督】高橋しん
………………
告知記事では恒例となりました!今回もちょっとだけ6巻の内容をご紹介しちゃいます!
kanata6_01.jpg
kanata6_02.jpg
kanata6_03.jpg
kanata6_04.jpg
kanata6_05.jpg
kanata6_06.jpg
kanata5_07.jpg
kanata6_08.jpg
kanata6_09.jpg
kanata6_10.jpg
この日のために頑張って来たかなた。
あの時追い抜けなかった「背中」を追いかけて、追い抜く為に。
仲間と一緒に走り出します。
「かなたかける」6巻をよろしくお願いします!
6巻は「かなたかける」として週刊スピリッツさんに掲載された48話から57話までを単行本エディションとして再構成、加筆して収録しました。雑誌で読んで下さった方も、読み逃した方も、きっと楽しめるコト間違いなしです!
「かなたかける」第6巻、どうぞよろしくお願い致しますd(^▽^)b
………………
・関連リンク
小学館さんの「かなたかける公式サイト」
「かなたかける」第一話完全試し読みもできます♪
週刊スピリッツさん公式サイト

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)