×

『かなたかける』第5巻発売します!

『かなたかける』第5巻発売します!


SHIN Presents! SPIRITS×EKIDEN PROJECT!!

かなたかける第5巻
[KANATA-KAKERU]


kanata5_hyousi.jpg
2017年5月30日リリース!!
本体596円(+税)

>>各オンライン書店さんのサイトへ


ーー駅伝。
あの、約束なんかしていないはずの 約束を。



小学館 週刊ビッグコミックスピリッツさんにて連載中の「かなたかける」。
ついに第5巻の発売となりました!
1年に1度、学生駅伝の来る町「箱根」を舞台に、3人の少年少女の物語が始まります。
かなたかける中学生編ついにスタートです!
中学生になったはると、陸、あかり、奈穂。
小学生の時のように4人でつるむことも少なくなり、駅伝でのことは遠い思い出になっていましたが、かなたが箱根に帰って来たことで物語が大きく動き出します。
久しぶりに会うかなたのすっかり人が変わった様子に戸惑う仲間達。
しかしかなたはひみつの計画を企んでおり、
はるとにとある勝負を持ちかけて来ます。
徐々に小学生駅伝の熱を思い出していく仲間たち。
しかし、中学生駅伝には大きな難関が待ち受けていて…!?
中学生になったかなたたちの最初の一歩をどうかお見逃しなく!!
箱根駅伝、全日本インカレ、全日本駅伝に出場。
陸上競技に打ち込んできた高橋しんのライフワーク!
「かなたかける」第5巻
是非お手に取ってご覧くださいませ!


少女はすこし大人になった。
ふたたび駅伝の季節がやってくる。
青春を、駆け抜ける。中学生駅伝編開幕!


………………
CONTENTS
第38話「勝負しよう!」
第39話「かなたの正体」
第40話 「帰って来たんだ。」
第41話「みんなの背中。」
第42話「待ってたんだぞ!」
第43話「思い出しちまった。」
第44話「やっちゃった。」
第45話「目覚め。」
第46話「先輩。」
第47話「駅伝チーム。」
第48話「始まる!」
………………
【企画】高橋しん・プレゼンツ × ビッグコミックスピリッツ
【作画】
加藤南 田中真由 奥西千恵
大沼知世 芝間駿 塩崎由貴
高橋しん
【CG】
山岡千重子 加藤南 宮下友見
中村寿々香 内海紗貴 塩崎由貴
高橋しん
【キャラクターデザイン・画面構成】
加藤南 高橋しん
【監督】高橋しん
………………
告知記事では恒例となりました!今回もちょっとだけ5巻の内容をご紹介しちゃいます!
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
kanata5_01.jpg
kanata5_02.jpg
kanata5_03.jpg
kanata5_04.jpg
kanata5_05.jpg
kanata5_06.jpg
kanata5_07.jpg
kanata5_08.jpg
kanata5_09.jpg
kanata5_10.jpg
少し大人になって変わったことも変わらないこともあるけれど、
走ることに対するひたむきさは変わらずますます増して行くかなた。
「かなたかける」5巻をよろしくお願いします!
5巻は「かなたかける」として週刊スピリッツさんに掲載された38話から48話までを単行本エディションとして再構成、加筆して収録しました。雑誌で読んで下さった方も、読み逃した方も、きっと楽しめるコト間違いなしです!
「かなたかける」第5巻、どうぞよろしくお願い致しますd(^▽^)b
………………
・関連リンク
小学館さんの「かなたかける公式サイト」
「かなたかける」第一話完全試し読みもできます♪
週刊スピリッツさん公式サイト

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)