×

ついに!「いいひと。」電子書籍版リリース開始します♪

ついに!「いいひと。」電子書籍版リリース開始します♪

1993年から1998年まで小学館ビッグコミックスピリッツ様で連載させて頂いていたしん先生初連載作品、

この度、電子書籍版として発売される事になりました!
全26巻(各巻税込540円)一気に2016年10月7日より各電子書店様にて販売いたします!!

………..
北海道にすむ大学生、妙子の彼氏ゆーじはこれから厳しい社会人生活というのに「周りの人の幸せが自分の幸せ」と言い切る困った人。
「いいひと。」が現実社会で生きるという、現代社会におけるいわば『ファンタジー』によって引き起こされるエピソード。
そのことで「本当の主人公たち」が生きる力を思い出していくストーリーを縦軸に、恋人との遠距離恋愛を中心として「もう一人のヒロインたち」とのラブストーリーを横軸に紡がれる、楽しくほろにがく、厳しく、でもきっと元気になる物語です。
………..
しん先生の原点ともいえるこの作品、タイトルは知っていても読んだ事がないという方もいるのではないでしょうか。
この機会にスペースを取らず、手に入れやすくなった電子書籍版で読書の秋を過ごしてみてはいかがでしょうか!?
単行本をお持ちの方、また、手放してしまった方にもこの機会に久しぶりにゆーじと妙子に会いに行ってくださったら、嬉しく思います。
これからもをよろしくお願いいたします(人´▽`*)

*以下、各巻の詳細&購入ページへのリンクになります*
いいひと。1
いいひと。2
いいひと。3
いいひと。4
いいひと。5
いいひと。6
いいひと。7
いいひと。8
いいひと。9
いいひと。10
いいひと。11
いいひと。12
いいひと。13
いいひと。14
いいひと。15
いいひと。16
いいひと。17
いいひと。18
いいひと。19
いいひと。20
いいひと。21
いいひと。22
いいひと。23
いいひと。24
いいひと。25
いいひと。26

・関連リンク
小学館様公式サイト
>>「いいひと。」の関連ページはこちらからどうぞ♪

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)