×

『かなたかける』第2巻発売します!

『かなたかける』第2巻発売します!


SHIN Presents! SPIRITS×EKIDEN PROJECT!!

かなたかける第2巻
[KANATA-KAKERU]


kanata2_hyousi.jpg
2016年6月30日リリース!!
本体552円(+税)

>>各オンライン書店さんのサイトへ


うちは!人の背中を抜くのが好き!
きみの背中を抜いてみたい!



小学館 週刊ビッグコミックスピリッツさんにて連載中の「かなたかける」。
早くも第2巻の発売となりました!
1年に1度、学生駅伝の来る町「箱根」を舞台に、3人の少年少女の物語が始まります。
駅伝出場メンバーをかけた鬼ごっこを終え、
さな先生から「自分たちで選手を決めなさい」と言われたはるとたちは、4つしかない出場枠を巡って悩み、お互いを思いやる気持ちが強いばかりにケンカをしてしまいます。
そんなみんなの様子を見たかなたは一度はメンバーから身を引きます。
しかし、ついに迎えた市民駅伝大会当日。
あかりが足をくじいていたことが分かり、代わりに走って欲しいという気持ちを伝えられ、
かなたは大会に出場することに。
「人の背中を追いかけるのが好き」というちょっと変わった趣味を持つかなたですが、
大会に参加するために集まった大勢の参加者たちを見て大興奮!
ドキドキが収まらず、かけだした先には「出雲」の姿もあって…!?
ついに小学生駅伝編、走り出します!
駅伝スタートで起こったハプニングにドタバタしながらも、
一区の運動神経抜群だけど気の弱い奈穂ちゃん、
二区の誰よりも駅伝大会を楽しみにしていた陸くん、
それぞれの駅伝にかける思いが動き出します。
箱根駅伝、全日本インカレ、全日本駅伝に出場。
陸上競技に打ち込んできた高橋しんのライフワーク!
「かなたかける」第2巻
是非お手に取ってご覧くださいませ!


一人で走っちゃ勝てないの。
仲間を信じてタスキを託すの。
だから駅伝なの。


………………
CONTENTS
第8話「君の背中を抜いてみたい」
第9話「1区が大事!」
第10話 「うちの一区」
第11話「駅伝の物語」
第12話「急に、空気が!」
第13話「なんて言えば」
第14話「約束だぞ」
第15話「強い子」
第16話「やっぱり駅伝って」
第17話「行け、かなた」
………………
【企画】高橋しん・プレゼンツ × ビッグコミックスピリッツ
【作画】
加藤南 田中真由 奥西千恵
大沼知世 芝間駿 塩崎由貴
高橋しん
【CG】
山岡千重子 加藤南 宮下友見
中村寿々香 内海紗貴 塩崎由貴
高橋しん
【キャラクターデザイン・画面構成】
加藤南 高橋しん
【監督】高橋しん
………………
告知記事では恒例となりました!今回もちょっとだけ2巻の内容をご紹介しちゃいます!
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
kanata2_01.jpg
kanata2_02.jpg
kanata2_03.jpg
kanata2_04.jpg
kanata2_05.jpg
kanata2_06.jpg
kanata2_07.jpg
kanata2_08.jpg
kanata2_09.jpg
kanata2_10.jpg
一人ぼっちで走っていたかなたがはじめて仲間たちと挑む「駅伝」に期待が高まります。
今後の展開が見逃せない「かなたかける」2巻をどうぞよろしくお願いします!
2巻は「かなたかける」として週刊スピリッツさんに掲載された8話から17話までを単行本エディションとして再構成、加筆して収録しました。雑誌で読んで下さった方も、読み逃した方も、きっと楽しめるコト間違いなしです!
「かなたかける」第2巻、是非よろしくお願い致します\(^▽^)/
………………


・関連リンク
小学館さんの「かなたかける公式サイト」
「かなたかける」第一話完全試し読みもできます♪
週刊スピリッツさん公式サイト

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)