×

「かなたかける」連載開始間近です!

「かなたかける」連載開始間近です!

みな様、お待たせ致しました!
しん先生+しんプレの新連載がいよいよスタートを切ります!
「かなたかける」[KANATA KAKERU]
第1章「三人。」
kanatakakeru.jpg
公開日は2016年1月4日!
掲載誌は「週刊ビッグコミックスピリッツ 第6.7合併号」小学館様です!
1月4日(月)発売 週刊ビッグコミックスピリッツ第6.7合併号より連載予定!!

『いいひと。』、『最終兵器彼女』著者が描く青春グラフィティ!!

”一人の少女と二人の少年。
年に一度、駅伝のやって来る街・箱根を舞台に、
走ることを選んだ三人が、駆けていく青春。
箱根駅伝出場の高橋しんが贈る、本格駅伝ストーリー!!”
[週刊ビッグコミックスピリッツ3号予告ページより]



あいつは言ったんだ


ゴールなんかないほうがいい
ずっと、ずっと遥か


彼方の背中を追い抜いて
いきたいんだって



いよいよ、「雪にツバサ」以来約1年ぶりの新連載「かなたかける」発表です!
ツイッターではいち早くしん先生より新連載について発表がありましたが、Webサイトでの告知が遅くなってしまってすみません。
これからコツコツこちらやツイッターで詳細をお知らせして行きますので、どうぞお楽しみにお待ちください〜。
つきましては、ツイッターで告知いただいたサキドリ情報をいくつかご紹介させていただきます!


現在発売中の「週刊ビッグコミックスピリッツ」さんの第3号に告知が掲載されています。
ぜひぜひチェックしてみて下さいね〜(^ω^)ノ♪

1話目はどどーんと全63ページの読み応え!豪華カラー4ページ付きでお届けいたします。2話目も大増ページで引き続きの話数もしんプレ一同、ヘルプさんとともに鋭意制作中です!
1月までもうほんの少しお待たせする事になりますが、どうか楽しみにお待ち頂けると嬉しく思います〜。

週刊ビッグコミックスピリッツ公式サイトはコチラ

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)