×

メロディ2月号 「初恋本屋。」

メロディ2月号 「初恋本屋。」

白泉社様の「メロディ」で半年間にわたり連載していた作品
「あの商店街の、本屋の、小さな奥さんのお話。」
が、なんとシリーズ連載として復活しちゃいます!
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
「初恋本屋。扉絵イラスト
初恋本屋。
2014年12月27日メロディ2月号掲載です。

むかし、昔。
東京で、一番本がよまれるって言われる小さな町があったそうで
————そう言われるようになる少し前
まだ、大きな戦争が終わって、10年ばかし経った頃のこと
東京近郊の田園が広がるこの町の
小さな商店街の一角に
あの、本屋さんはあったのです。
————あの、奥さんはいたのです。

幼い頃から奥さんの本屋に通っているケンジくんも、気づけばもう中学生。
あの本屋さんでいつも本を読み、少しずつ大人になっていったケンジ君ですが、
どうやらある女の子に恋をしているようで…。
ケンジ君の初恋ゆえの悩みやまよいが奥さんの本屋魂に火をつけた…!?のですが…
ケンジくんの初恋の行方はーーー!?


「拝啓ひなちゃん・・おれ・・こんなんで大丈夫ですか?
付き合い方やっぱ間違ってますか?」


「あの商店街の、本屋の、小さな奥さんのお話。」再開シリーズ第一弾
「初恋本屋。」どうぞお楽しみに!!
特別にちょっとだけ内容をご紹介しちゃいます!
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
honya001.jpg
honya004.jpg
honya011.jpg
読んでて楽しい、そして懐かしくって甘酸っぱい、そんな気分になってしまうお話です!
初めてお話をよんで下さる方、前回のシリーズを連載や単行本で追っかけて下さっていた方も、みんなが楽しめる内容になっておりますので、
是非この機会にお手に取ってご覧下さいませ〜!!( * ‘ω’ * )ノ
今後とも「本屋の小さな奥さん」を宜しくお願いします。
・関連リンク
白泉社 月刊MELODY公式サイト

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)