×

雪にツバサ春2巻 8月6日、本日発売です!!

雪にツバサ春2巻 8月6日、本日発売です!!


SHIN Presents! YANMAGA×ESPER PROJECT!!

雪にツバサvol.2
Girl meets Esper in the season of spring.


yt2_hyousi.jpg
2014年8月6日リリース!!
定価600円(税込)

>>各オンライン書店さんのサイトへ


————あの冬の日々、
私は超能力をもっていると思っていました
翔べるはずのない私はキミに

かけがえのないツバサをもらったんだ



講談社 週刊ヤングマガジンさんにて連載中の「雪にツバサ」。
ストーリの新展開に合わせて「雪にツバサ」から単行本のタイトルを改め「雪にツバサ・春」になり、この度第2巻の発売となりました!
あの冬、北国の寂れた温泉街で出会った、
声を失った少女”雪”と超能力を持つ不良少年の”ツバサ”。
「人を助けたい」と願う雪は、ツバサと共に、街の中で起こる事件を解決しようと奮闘します。
その中で、ついに雪は超能力が自分のものではない事を知ります。
ツバサは雪の前から姿を消し、二人は出会えないまま、冬は終わりを迎える──
小さな温泉街にも春が訪れました。
賑わう春祭りの最中、突如起こった部長の誘拐事件。
部長を助けたい!そんな気持ちで必死に犯人を追う雪ちゃんと、
どうやら犯人の手がかりを掴んでいるツバサくん。
二人が向かったのは古びた温泉旅館‥部長の安否は?
そして、その先で待ち受けていた意外な犯人の正体とは‥!
寂れた温泉街で起きた小さな切ない事件
春祭り編もいよいよクライマックスです!
そして、物語は新たに日暮高校に舞台を移し、
新入生のツバサくんは”元”親友のタキくんと偶然再会します。
ひょんなことからサッカー部以外の部活を探しているというタキ君の話を聞いた雪ちゃんとツバサ君
サッカーを辞めるというタキ君の発言に納得がいかないツバサ君をよそに、
雪ちゃんはいつものおせっかいモードに‥
『きみたちの部活は責任もって おねーさんが探してあげるから!』
1人張り切る雪ちゃんを筆頭に、仲がいいのか悪いのかわからないタキ君とツバサ君と、
ちぐはぐな三人でドタバタな”部活めぐり”がスタート!
高校で新たに出会った愉快な仲間や、ちょっぴり(?)怖いけど頼りになる先生、そして偶然知ってしまったタキくんの秘密‥
登場人物も増えて益々賑やかに、だけどちょっと切ない春の中で、ツバサくんと雪ちゃん、タキくんの物語が動いていく「部活さがし編」開幕です!!
高校生として成長していくツバサくんにもご注目ください。
今回、通常の単行本より30p以上多いスペシャルな仕様でおとどけする
「雪にツバサ・春」2巻。ぜひぜひお手に取ってご覧くださいませ!(´のvの`)ノ


言葉を喋れないはずの先輩の声だけ‥
‥‥ああ くそ・・また先輩の泣き声が聴こえる‥


………………
CONTENTS
1st Song「‥‥部長‥!」
2nd Song「オラ(とツバサ君)が絶対犯人をゆるさねえからな!」
3rd Song「うん!お湯の良さが温泉の本質だべ〜」
4th Song「わあ!ほらここ」
5th Song「先輩が部活の大切さを教えてあげるから!」
6th Song「なんだか‥ツバサ君 オラ…」
7th Song「おねえさんに教えてよ!」
8th Song「‥‥‥‥」
9th Song「初心者でも‥ちゃんと教えてくれるんだべか‥」
10th Song「ツバサ君が困ってる」
11th Song「‥しょっぱい‥」
………………
【企画】高橋しん・プレゼンツ × ヤングマガジン
【作画】
西澤葉月 臼井ちひろ 鈴木理恵 田中真由 倉田麻矢 三平有紀
伊藤寿規 赤坂美緒 小谷真倫 片岡幸子 林田朋子 奥西千恵 野口小百合
藤那トムオ 廣瀬陽 伊良波理沙 植木啓平 金子美帆子 西村亜弓 根岸芽依 内海紗貴
須藤佑実 原口和代 森永未佳 玉田ゆき 吉田和代 諸岡雄樹 大沼知世 中村紗矢香
芝間駿 塩崎由貴
高橋しん
【CG】
山岡千重子 加藤南 澁谷槇 三平有紀 片岡幸子 和田鮎美 宮下友見
川村夏美 永島良美 西村亜弓 中村寿々香 内海紗貴 桑名優貴 諸岡雄樹
高橋しん
【監督】高橋しん

今回も特別にちょっとだけ2巻の内容をご紹介しちゃいます!
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
haru2_0022.jpg
haru2_0029.jpg
haru2_0011.jpg
haru2_0021.jpg
haru2_002.jpg
haru2_007.jpg
haru2_0032.jpg
haru2_003.jpg
haru2_001.jpg
haru2_0014.jpg
haru2_0030.jpg
haru2_0016.jpg
haru2_009.jpg
haru2_0031.jpg
haru2_0018.jpg
haru2_0023.jpg
haru2_0027.jpg
haru2_0024.jpg
haru2_0025.jpg
haru2_004.jpg
haru2_0026.jpg
今回も、二人を取り巻く様々なドラマにますます今後の展開が見逃せない「雪にツバサ・春」2巻をどうぞよろしくお願いします!
2巻は「雪にツバサ」として週刊ヤングマガジンさんに掲載された83話から93話までを単行本エディションとして再構成、加筆して収録しました。雑誌で読んで下さった方も、読み逃した方も、皆さんの心に届くようがんばりました!
「雪にツバサ・春」2巻、是非よろしくお願い致します(^▽^)ノ
………………

★フリーバナーを配布させていただいております★
よろしければこちらも御紹介くださいね

coming_yukitsuba_haru2.jpg
バナーリンク先>http://www.sinpre.com/sinpre/archives/works/0143work/


・関連リンク
講談社さんの「雪にツバサ公式サイト」
[速報!]「雪にツバサ」第一話完全試し読み開始です♪
「雪にツバサ」vol.1 本日!いよいよ発売開始です。
『雪にツバサ』新連載攻勢第5弾!高橋しんヤンマガ初登場!【33号:7月16日発売】
週刊ヤングマガジンさん公式サイト

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)