×

「雪にツバサ・春」vol.1 本日☆発売です!!!

「雪にツバサ・春」vol.1 本日☆発売です!!!


SHIN Presents! YANMAGA×ESPER PROJECT!!

雪にツバサvol.1
Girl meets Esper in the season of spring.


yukituba_haru.jpg
2014年5月2日リリース!!
定価600円(税込)

>>各オンライン書店さんのサイトへ


————あの冬の日々、
私は超能力をもっていると思っていました
翔べるはずのない私はキミに

かけがえのないツバサをもらったんだ



講談社 週刊ヤングマガジンさんにて連載中の「雪にツバサ」。
ストーリの新展開に合わせて、せっかくなので、単行本のタイトルを改め「雪にツバサ・春」1巻として発売させて頂ける事になりました!
あの冬、北国の寂れた温泉街で出会った、
声を失った少女”雪”と超能力を持つ不良少年の”ツバサ”。
「人を助けたい」と願う雪は、ツバサと共に、街の中で起こる事件を解決しようと奮闘します。
その中で、ついに雪は超能力が自分のものではない事を知ります。
ツバサは雪の前から姿を消し、二人は出会えないまま、冬は終わりを迎える──

小さな温泉街にも春が訪れました。
日暮高校では新入生の歓迎会が行われ、雪ちゃんが所属する吹奏楽部もコンサートを開催し大忙しです。
様々なイベントが進んでいく中、雪ちゃんはずっと誰かを探していました。
同じ高校へ入学したはずのツバサ君を…。



日暮温泉街でも、春祭りに向けての準備が始まりました。雪ちゃん達吹奏楽部メンバーも催しに参加して準備に取り組みます。
雪ちゃんは、ツバサ君と一緒に行動して事件を解決していく中で、知り合った人も沢山出来ました。
街の皆と一緒に力を合わせて頑張ります。
そして、日暮温泉春祭り当日。
みんなからはぐれ、一人川辺を歩いていた雪ちゃんは小さな子供達と出会います。
「巫女さん、オラたちのおとうちゃんを生き返らせて…!」
突然のお願いに驚く雪ちゃん。
自分には超能力がない事を知ってしまった今…どうする事も出来ないのに、断りきれず依頼を聞き入れてしまいます。
子供達のお願い事、そして、新たに降り掛かる事件。
超能力の真相を知った雪ちゃんと、高校生になったツバサ君の、二人の新しい物語が動き出します。


季節も気持ちも新たに臨む、「雪にツバサ・春 」1巻。
雪ちゃんとツバサくん、それぞれの変化も見逃せないところです!
是非是非、お手に取ってご覧くださいませ!(´のvの`)ノ


言葉を喋れないはずの先輩の声だけ‥
‥‥ああ くそ・・また先輩の泣き声が聴こえる‥


………………
CONTENTS
1st Song「はい‥おねーさんだけど!」
2nd Song「なんか‥少し見ない間に‥」
3rd Song「でも‥きっと」
4th Song「ああ‥楽しみすぎる!」
5th Song「たった一つだけ‥」
6th Song「一言もあたし‥助けてなんて言ってない!」
7th Song「ツバサ君のチカラでね!」
8th Song「はあ‥怖かった!」
………………
【企画】高橋しん・プレゼンツ × ヤングマガジン
【作画】
西澤葉月 臼井ちひろ 鈴木理恵 田中真由 倉田麻矢 三平有紀
伊藤寿規 赤坂美緒 小谷真倫 片岡幸子 林田朋子 奥西千恵 野口小百合
藤那トムオ 廣瀬陽 伊良波理沙 植木啓平 金子美帆子 西村亜弓 根岸芽依 内海紗貴
須藤佑実 原口和代 森永未佳 玉田ゆき 吉田和代 諸岡雄樹 大沼知世 中村紗矢香
芝間駿 塩崎由貴
高橋しん
【CG】
山岡千重子 加藤南 澁谷槇 三平有紀 片岡幸子 和田鮎美 宮下友見
川村夏美 永島良美 西村亜弓 中村寿々香 内海紗貴 桑名優貴 諸岡雄樹
高橋しん
【監督】高橋しん

今回も特別にちょっとだけ1巻の内容をご紹介しちゃいます!
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
haru01_12.jpg
haru01_08.jpg
haru01_10.jpg
haru01_03.jpg
haru01_14.jpg
haru01_11.jpg
haru01_19.jpg
haru01_13.jpg
haru01_01.jpg
haru01_09.jpg
haru01_05.jpg
haru01_02.jpg
haru01_06.jpg
haru01_07.jpg
haru01_15.jpg
haru01_16.jpg
haru01_17.jpg
haru01_04.jpg
haru01_18.jpg
今回も、二人を取り巻く様々なドラマにますます今後の展開が見逃せない「雪にツバサ・春」1巻をどうぞよろしくお願いします!
1巻は「雪にツバサ」として週刊ヤングマガジンさんに掲載された75話から82話までを単行本エディションとして再構成、加筆して収録しました。雑誌で読んで下さった方も、読み逃した方も、皆さんの心に届くようがんばりました!
「雪にツバサ・春」1巻、是非よろしくお願い致します(^▽^)ノ
………………

★フリーバナーを配布させていただいております★
よろしければこちらも御紹介くださいね

coming_yukitsuba_haru.jpg
バナーリンク先>http://www.sinpre.com/sinpre/archives/works/0143work/


・関連リンク
講談社さんの「雪にツバサ公式サイト」
[速報!]「雪にツバサ」第一話完全試し読み開始です♪
「雪にツバサ」vol.1 本日!いよいよ発売開始です。
『雪にツバサ』新連載攻勢第5弾!高橋しんヤンマガ初登場!【33号:7月16日発売】
週刊ヤングマガジンさん公式サイト

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)