×

「スピカ─放課後のちいさな星─」 明日発売です!!

「スピカ─放課後のちいさな星─」 明日発売です!!

「スピカ」
─放課後のちいさな星─
小学館様「週刊少年サンデー」31号(2013年7月3日発売)にて、読み切り作品が掲載されます!
カラー4ページ、全60ページの大作です☆
こちらは、「きみのカケラ」やその双子作品として、2010年の夏に少年サンデーさんにて発表された読み切り作品「スピカ」に続く、もう一つの「きみと僕」のストーリーです。
それぞれ生きる世界も空間も違う
「きみと僕」のもう二つだけの、小さな物語。

*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
SPICA
このちいさな場所から
きみと僕は、星を見上げる。

舞台は、どこにでもありそうな東京近郊の高校。バレー部。その1年生”シロ”と‥
SPICA
2年の先輩、”イコ”。
07pkuro.jpg
12p2.jpg
「星」を目指し駆けぬける、青春の一日だけの物語。
僕たちは、小さな出会いと、大きな望遠鏡を背負い、自転車に乗り一晩きりの旅に出る。
先輩の言う、あの場所にたどりつくことができるのか。
どんな想いを星に願うのか。
僕たちはただ、ただ、ペダルをこぎ続けた──。
————
もちろん「スピカ─放課後のちいさな星─」だけでもお楽しみ頂けますが(*^▽^*)前述した、「きみのカケラ」のアナザーストーリーですので、「きみのカケラ」や「スピカ」と合わせて読んで頂くのもおすすめです。
ネタバレしない程度に、少しだけサキドリです♪
SPICA
SPICA
SPICA
33-3p.jpg
SPICA
ちなみに、前回と今回のスピカ作品が収録される単行本
「スピカ -The twin STARS of “きみのカケラ”」の発売は8月予定となっております。
只今しん先生とスタッフ一同、最後の仕上げに向けて一丸となって進行中です♪
こちらもまた改めて告知致しますので、もう暫くお待ち下さい。
前回のスピカ作品の記事はこちらです
>>スピカ-The twin ST☆Rs of “KIMI NO KAKERA”
小学館公式サイトはこちらです
>>小学館コミック-少年サンデー-

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)