×

「雪にツバサ」vol.4 本日発売!です★☆★

「雪にツバサ」vol.4 本日発売!です★☆★


SHIN Presents! YANMAGA×ESPER PROJECT!!

雪にツバサvol.4

Esper meets girl @ northern small town.


4kansaisinhyosigazou02020202.jpg
4th Song「‥おそいよ ばか」
2012年9月6日リリース!!
定価580円(税込)

>>各オンライン書店さんのサイトへ


————遙か冷たい空で生まれ、
ただふりつもり、融けていくしかない、雪に。
翼がなければ、
翔ぶこともなかったろう。

傷つくこともなかったろう。



講談社 週刊ヤングマガジンさんにて連載中の「雪にツバサ」の第4巻がいよいよ発売になります!
「チコちゃんを‥‥助けに!!」
とある街の小さな温泉街に住む、
ちっぽけな超能力者である自分にコンプレックスを抱える中学生のツバサ君と
その超能力を自分の物だと勘違いしてしまった高校生の雪ちゃん。
最初は小さな楽器の盗難だったはずの「事件」。翼は雪に協力していく中で、やがて雪の大切な吹奏楽部の仲間を巻き込んだ、「知りたくなかった」裏の事件へのつながりを知っていき・・
4巻ではついに、「裏日暮れ編」が完結へ…!
雪ちゃんは、ちこちゃんは、そしてツバサ君は‥一体どんな結末が待っているのか!!
そして物語は新たな章へ突入。
一難去ってまた一難、雪ちゃんとツバサ君の2人はまた、
超能力捜査団として忙しく温泉街を駆け回ります!
なんと今度は開かずの間の悪霊騒ぎ?!
メグちゃんが持ち込んだ厄介な依頼にいつも以上に燃える雪ちゃん。
え?悪霊退治と言ったら、巫女さん?!
今回も沢山のドキドキとハラハラが詰まっています☆


「──先輩、この小さな超能力〈チカラ〉は・・先輩を守る事が
・・出来ますか──」


………………
CONTENTS
1st Song「いつもツバサ君がいてくれた‥そんな気がするんだぁ‥」
2nd Song「たすけてツバサく‥」
3rd Song「‥おそいよ ばか」
4th Song「あの日のこと あんまし覚えてないから」
5th Song「会いに行きます」
6th Song「や〜なんだか恥ずかしいけど」
7th Song「雪が‥‥悪いの」
8th Song「ふつーにイヤですけど」
………………

今回も特別にちょっとだけ第4巻の内容をご紹介しちゃいます!
雪にツバサ・4巻
雪にツバサ・4巻
雪にツバサ・4巻
雪にツバサ・4巻
雪にツバサ・4巻
雪にツバサ・4巻
雪にツバサ・4巻
雪にツバサ・4巻
雪にツバサ・4巻
雪にツバサ・4巻
雪にツバサ・4巻
ほっこりゆったりの筈の温泉旅館でのひと騒動!
雪にツバサ・4巻
雪にツバサ・4巻
雪にツバサ・4巻
今回もますます見逃せません!
第4巻は雑誌に掲載された27話から35話までを単行本エディションとして再構成、加筆して収録しました。雑誌で読んで下さった方も、読み逃した方も、皆さん心に届くようがんばりました!
「雪にツバサ」第4巻、是非よろしくお願い致します(^▽^)ノ
………………
作者から4巻を読まれる方へ。
今回「裏日暮編」を完結させるにあたり、
出来る限り読む方にとって意味のある作品になればと描き進めるうちに気がついたら、予定のページをだいぶオーバーしていました。
さらにページを増やしていただき描き進めるうち、通常の人物紹介あらすじと次回予告のページまで喰ってしまっていました。
編集さんと、本編を生かす為ぎりぎりまで頑張ろうとその本編はすべて生かし、こうして一冊になりました。
前巻もここに書きましたが、この話は取材に基づいていますが、すべてフィクションです。
3巻は私にとって、魂を殺す、いわば殺人のシーンを含み。かつ章の途上の巻であるため、読者さんからの「楽しみです」の言葉に、作者として「お楽しみに、とは言えません。ただ、出来るならどうか、受け止めてほしい。そして雪やツバサやそこに生きる人達を見守ってほしい」と、何度も返しました。
職業漫画家としてどのような表現であれ、お楽しみにと言えないのは失格かも知れませんし事実とても苦しい事でした。
ですから、前述した完結作業において一番気を使ったのも、描かれた不幸を、たかが作者の頭で作り出した小さなハッピーエンドを増幅させるための装置などではなく、
読まれた人それぞれの中でこうしたシーンを含む物語読むことの意味を受け止めて頂くため、
いつか幸でも不幸でもない、言葉に表せないものに、やはりそれぞれの中で育つ様なエンディングになるよう、描くことでした。
職業漫画家になってから常にテーマとして持ち続けているものです。
こうしてこの章を完結させましたので改めて作者として。
この物語を受け止め、見守ってくださり有り難うございました。
そして、どうぞ翼と雪の物語を、お楽しみに。
高橋しん
追伸
カットされた次号予告の代わりに1コマだけですが、
せめてカラー化してみました。どうぞ。
next_yukixtsuba5.jpg

*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。×で終了です。

(4巻あとがきより)
………………

★フリーバナーを配布させていただいております★
よろしければこちらも御紹介くださいね

coming_yukitsuba4banner.jpg
バナーリンク先>http://www.sinpre.com/sinpre/archives/works/0143work/

【企画】高橋しん・プレゼンツ × ヤングマガジン
【作画】
西澤葉月 臼井ちひろ 鈴木理恵 田中真由 倉田麻矢 三平有紀
伊藤寿規 赤坂美緒 小谷真倫 片岡幸子 林田朋子 奥西千恵 野口小百合 
藤那トムオ 廣瀬陽 伊良波理沙 植木啓平 金子美帆子 西村亜弓 根岸芽依
 
高橋しん
【CG】
山岡千重子 加藤南 澁谷槇 三平有紀 片岡幸子 和田鮎美 宮下友見 川村夏美 永島良美 西村亜弓 中村寿々香 内海紗貴
高橋しん
【監督】高橋しん

・関連リンク
講談社さんの「雪にツバサ公式サイト」
[速報!]「雪にツバサ」第一話完全試し読み開始です♪
「雪にツバサ」vol.1 本日!いよいよ発売開始です。
『雪にツバサ』新連載攻勢第5弾!高橋しんヤンマガ初登場!【33号:7月16日発売】
週刊ヤングマガジンさん公式サイト

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)