×

「雪にツバサ」vol.1 本日!いよいよ発売開始です。【追記】限定ペーパー情報

「雪にツバサ」vol.1 本日!いよいよ発売開始です。【追記】限定ペーパー情報


SHIN Presents! YANMAGA×ESPER PROJECT!!

雪にツバサvol.1

Esper meets girl @ northern small town.


yukiubahyousidekai2222222.jpg

1st Song「ふたりだけの」
2011年12月6日リリース!!
定価580円(税込)

>>各オンライン書店さんのサイトへ

>紀伊國屋書店様 限定ペーパーのお知らせ

>アニメイト様オリジナル特典:メッセージペーパーのお知らせ

>WonderGOO様オリジナル特典情報のお知らせ

※オンラインショップでは既に完売されているようです。お買い求めの際には各店舗へお問い合わせ下さいますようよろしくお願い致します。


————遙か冷たい空で生まれ、
ただふりつもり、融けていくしかない、雪に。
翼がなければ、
翔ぶこともなかったろう。

傷つくこともなかったろう。



現在、講談社 週刊ヤングマガジンさんにて連載中の「雪にツバサ」の単行本がいよいよ発売になります〜!
舞台は今にも消えてしまいそうな小さな街の温泉街。
物語の主人公は、不良だけどいじめられっ子の中学生ツバサ君
実はザンネンな超能力者!
ある日、山の麓の街から高校に転校してきた”先輩”の心の声が聴こえ、
それからひっそりと生ようと願っていたツバサ君の日常は変わっていきます…
そしてもう一人の主人公、口のきけない女子高生、「先輩」こと雪ちゃん
ツバサ君との、とある”サイテーな出会い”をきっかけに、
雪ちゃんは自分が超能力者なんだと思い込んでしまいます。
自分の超能力は誰かの役に立てるのか…
そして事件に巻き込まれていく中で明かされていく、雪ちゃんの過去…
でこぼこなふたりと、そんなふたりを取り巻く人たちで織りなす、
ちょっとおばかで、時にハラハラ、ドキドキ、楽しくて切ないお話しです。
………………
CONTENTS
1st Song「ふたりだけの」
2nd Song「あるよね?‥超能力。」
3rd Song「よわいのねー」
4th Song「×(ダメ)」
5th Song「‥‥こんなちっこいの役に立つんだべか?」
6th Song「‥それでもあたしは‥誰かの役に立ちたいんだ」
………………
 
五年ほど前から描き始めた作品で、最初のペンを入れたのも数年前になります。
こうして読者の皆さんの前に本としてお届けできたこと、嬉しく思います。
超能力と、いわゆる障害との違いは。小さな想いからお話は少しずつ少しずつ形になりました。
そんな年月がたっていますので、タイトルも何度も変わっています。「春の歌、冬のエスパー」「この小さなチカラであなたが・・」「きみを読む」・・そして直前が「きみのうた」になります。「超能力」と「うた」という、ふわふわしたものを繋げたら物語が出来ました。
編集部さんからの要望で最終的に考えたタイトルが、この「雪にツバサ」です。
恋愛とはほど遠い中学生と先輩。二人の出会いを小さな言葉にして、タイトルとしました。
遙か冷たい空で生まれ、
ただふりつもり、融けていくしかない、雪に。
翼がなければ、
翔ぶこともなかったろう。傷つくこともなかったろう。
小さく消えそうな雪の街で出会った、小さな二人。
きっとこれも、小さな恋のお話です。
2011年 初冬 高橋しん

─著者「あとがき」より─

では、今回は第1巻の一部を…ちょっとだけ公開しちゃいます!
yukitubaburogu022222233333.jpg
二人の主人公
年上の女子高生、雪ちゃんとヤンキー中学生のツバサ君
yukituba6.jpg
集会にひっそり参加するツバサくん。
目立つのは嫌い…?
yukituba5.jpg
大人のお姉さんに口説かれたり…?
yukituba1.jpg
yukituba4.jpg
yukituba3.jpg
心あったまるシーンは勿論…
yukituba7.jpg
女子高生のかっちょいいアクションシーンもあり!
yukituba2.jpg
勿論ツバサ君も体を張ってます!
第1巻は雑誌に掲載された1話から8話までを単行本エディションとして再構成、加筆して収録!しました。雑誌で読んで下さった方も、読み逃した方も、皆さん楽しめるようがんばりました!
これからの寒い季節にぴったりなお話です★
手元に一冊置いておくとほっこりすること間違いなし…!!
雪にツバサ第1巻、是非よろしくお願い致します!(`▽`)
★フリーバナーを配布させていただいております★
よろしければこちらも御紹介くださいね

coming_yukitsuba1.jpg
バナーリンク先>http://www.sinpre.com/sinpre/archives/2011/12/vol1_3.html

【企画】高橋しん・プレゼンツ × ヤングマガジン
【作画】
西澤葉月 臼井ちひろ 鈴木理恵 田中真由 倉田麻矢 三平有紀
伊藤寿規 赤坂美緒 小谷真倫 片岡幸子 林田朋子 奥西千恵 野口小百合 
藤那トムオ 廣瀬陽 伊良波理沙 植木啓平 金子美帆子 西村亜弓
 
高橋しん
【CG】
山岡千重子 加藤南 澁谷槇 三平有紀 片岡幸子 和田鮎美 宮下友見 川村夏美 永島良美 西村亜弓 
高橋しん
【監督】高橋しん

・関連リンク
講談社さんの「雪にツバサ公式サイト」
[速報!]「雪にツバサ」第一話完全試し読み開始です♪
[速報!]いよいよ新連載、発表です!「雪にツバサ」
『雪にツバサ』新連載攻勢第5弾!高橋しんヤンマガ初登場!【33号:7月16日発売】
週刊ヤングマガジンさん公式サイト

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)