×

スタッフのひみつ日記…ゆうき

スタッフのひみつ日記…ゆうき

10月、気温もすっかり秋になりましたねー。只今ヤンマガさんで連載中の『雪にツバサ』17話以降を随意制作中のしんプレスタッフです。
ノンストップもぐもぐ
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
今年もしん先生のご実家から、ご趣味で作られているばたんきょうとブドウを箱一杯送って頂きました。
ブドウはちょっと時期が早いかも、ということでしたが、丁度良いくらいです!
しんプレスタッフみんなでもりもり頂いてます〜ありがとうございます(^^)
されしんプレでは先日から雪にツバサのサキドリ・アトダシ企画を復活しました。
連載作品と一緒にコチラもお楽しみ頂けるよう、秋の味覚に元気を貰いつつ、作業がんばります☆
よろしくおねがいします〜
ゆうき

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)