×

[再UP]★★来年の干支!★★「Pたん年賀状」ダウンロード(3)

[再UP]★★来年の干支!★★「Pたん年賀状」ダウンロード(3)

[20:50]画像が古い物だったので、正しい物に差し替えました。再ダウンロードお願いします。
引き続き、年末企画のお知らせです☆
★来年の干支!★「Pたん年賀状」第三弾☆

*[PC]写真をクリックすると原寸サイズになります

ptan_2011_3.jpg
2011 (c) Shin Takahashi.
–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売、改変は著作権法違反となりますので、御注意ください。
しんプレ毎年恒例のお正月プレゼント企画ですが、今回は趣向を変えて、なんと!特製年賀イラストデータを無料配布しちゃいます☆
来年度の干支は「ウサギ」という事で、読み切り連載シリーズ「花と奥たん」より…「Pたん年賀状」です。第三弾はPたんinエコバックお散歩ver☆今回のイラストの他、何種類かご用意しましたので、これから数日に分けて順次アップさせていただきたいと思います。
年賀イラストは、すべてしん先生が沢山のお仕事の合間をぬって、作って下さったのですよ〜(*^-^*)まだまだ続きますので、どうぞお楽しみに〜!
年賀状のご用意がまだの方がいらっしゃいましたら、よろしければダウンロードして使ってみてくださいね☆ダウンロードの際はご感想をお聞かせ下さると嬉しいです。
さらに!しんプレでは、郵便のファンレターをくださった方に、お返事をかねたご挨拶を送らせていただいています。
今からでもファンレターをいただければ、「Pたん年賀状」をご挨拶としてお送りさせていただきます。お送りいただく際には何番目のイラストがご希望か明記して下さいね。明記のなかった場合には、今年の読者様用にご用意した「きみのカケラ年賀状」でお送りさせていただきます。
※皆様からいただいたお手紙は、編集部を介してしんプレに到着します。そのため、お送りいただいた日数によっては、年賀状としてお届けが間に合わないかもしれません。あらかじめご了承下さい。
また、しんプレからの年賀状は事務所の住所が記されてないモノになりますので、宛先の住所に不備が有った場合、宛先不明のはがきはしんプレには戻ってきません。重ねてご了承下さい。
Pたん年賀状を、送る側ではなくてもらう側になりたいかも…?という方は、よろしければお気軽にお寄せ下さいね☆
↓お手紙の宛先等の情報は下記リンクからどうぞ

{ファンレターについて}

{郵便ファンレターへのお返事はがきについて}

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)