×

花と奥たん♯6が完成しました☆★☆

花と奥たん♯6が完成しました☆★☆

皆さんお久しぶりです!(′う′)/
外もすっかり寒くなりましたね〜。
さてさて、ツイッターでしん先生が事細かにお伝えしてきた花と奥たん6話…
昨日深夜、無事に後編が完成し編集さんにお渡しすることができました!
10月中頃から前編作業に入ったので、前編の作業と後編の作業で約1ヶ月弱でしょうか?
通常なら60ページ前後の作品一本のペースなので、
前編の作業の途中から後編の作業に入ると言うハードなスケジュールでした。
そんな様々な緊張感の中で出来上がった花と奥たん6話の前編が、
今月11月15日に発売のビックコミックスピリッツに掲載されます☆☆
そしてその一週間後の月曜日、11月22日に後編が掲載されます。
巻中カラー3ページ全35ページでお送りする、
奥たんとPたんとうるわしが丘の人たちの2日間を追った、シリーズ初の前後編です♪
ぜひチェックしてみて下さいね〜!

花と奥たん♯6 前編


*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。×で終了です。

週刊ビックコミックスピリッツ50号
2010年11月15日発売
巻中カラー3ページ、全35ページ!!
 第6話 : 仲良しふたつごはん(前編)
oku6_1_1.jpg
oku6_1_2.jpg
oku6_1_3.jpg
oku6_1_4.jpg
公式サイトにて最新情報が掲載中です!こちらからどうぞ☆
>>小学館コミック-ビックコミックスピリッツ

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)