×

スタッフのひみつ日記。。。ゆうき

スタッフのひみつ日記。。。ゆうき

台風が去り、雨続きで急に寒くなってすっかり秋になりましたね〜。雨が去ったらまた暑くなるのか、寒くなっていくのか…衣替えのタイミングが難しい季節の変わり目、皆さん体調大丈夫でしょうか。
きみのカケラ、スピカ、ヒミツキチ前後編の作業を終え、少し遅めの夏休みを頂いたしんプレです。お久しぶりです。
今日はコツコツとおたよりメールの掲載&ご返信の作業をさせていただきました。メールはちゃんと読んでいたのですが、原稿作業でなかなか手が回らず遅くなってしまいすみませんでした…(;;)
そして今日は事務所の中の整理整頓もしました。
もう使わなそうな、いいひと時代からきみのカケラまでの資料や10年〜20年前の資料雑誌などを沢山処分しました。
そしてこれからの連載の為の資料や、今後も使えそうな資料をよけ、整理して…すっごく本棚がすっきりしてきました!
まだまだ整理整頓は続きますが、古い本は処分・データ化して、新しい本をまた沢山むかえられるようにしたいと思います。
さてさて。お休み中に帰省されていたしん先生と、東北に旅にでていたスタッフあゆみさんにお土産を頂いたのですが、更に今年も以前ヘルプでお手伝いいただいたKさんに、20世紀梨を頂きました。
じゃーん
お土産と頂き物*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
どれも美味しそう!ちょっと変わったものが混じってますが…^^
今日は人数が少ないので、もうちょっと人が揃っている時に皆で美味しくいただきたいと思います。
皆さんありがとうございました!
ゆうき
本日更新の「ヒ ミ ツ キ チ −邂逅編−」のサキドリ記事もよかったらどうぞ☆

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)