×

【コミケ限定】「きみのカケラ」BOX特典情報:情報更新

【コミケ限定】「きみのカケラ」BOX特典情報:情報更新

ツイッターからの転載です。
@shonen_sunday
と、いうことで、先日徹夜してコツコツ作ったコミケ限定複製原画をコミケで「きみのカケラBOX」を買っていただいた方、先着50名様に差し上げます。
コミックスの「きみのカケラ」の全表紙、「最終兵器彼女」の全表紙や連載時の第一話と最終回のカラーページの複製、「花と奥たん」の表紙等々、A3ノビサイズの大判でとっても邪魔になるサイズですが、私の手作り複製原画になります。
「きみのカケラBOX」まだお求めじゃない方、コミケ限定になってしまって申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
あ、私の手作りコミケ限定複製原画には直筆サインも全部させていただきました。
また、原画の他にきれいな印刷の特製カード2枚組にもさせていただきました。
「きみのカケラBOX」、作品をまだ読んだ事の無い方もこの機会に手に取っていただければ嬉しく思います。。。。。しん
どんな物か写真は、少年サンデーさんのつぶやきからどうぞ。
絵柄が沢山有るのと、A3ノビの大判なので。。ご了承下さい。。しん RT @shonen_sunday: ちなみにこの、高橋しん先生直筆サイン入り複製原画、どんな絵柄になるかは選べませんのでご了承ください。その一部を… http://tweetphoto.com/38383109
写真の出力に使うそうで、とてもきれいな印刷のカードです。よろしくお願いします。。。しん RT @shonen_sunday: イラストフォトカード2種と、9巻セットのボックスはこちら http://tweetphoto.com/38383469
コミケに行かれる方、体調等気をつけて行ってらして下さい。
その後の情報。
@shonen_sunday コミケ・サンデーGXブース、人出もおちついてきました。ブラックラグーンショッパーセットは売り切れ、GX連載作のサイン本は残りわずかですが、他のグッズはまだお買い求めいただけます。

1 件のコメント

comments user
世弦 男

こんにちは。本日コミケに行き高橋先生の「きみのカケラBOX」を買ったものです。
徹夜で作ってお疲れ様でした。きみのかけら全巻持ってるのに直筆サインだというものなので買わせてもらいました。(笑)
最後に体調の心配してくださってどうもありがとうございます。

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)