×

2010年7月のお便りです。

2010年7月のお便りです。

–Letter corner ATTENTION–
未読の読者の方にネタバレになるところは白い文字で読みにくくさせていただいてます。カーソルで選択して反転していただければ読めるようになります。
An answer by English was written by the Translation software.I hope you will excuse any inaccuracies or improper language in the following letter.
気が向いた方はお手紙くださいね。お待ちしています。
*従来の[POST]フォームから送っていただく以外にも、このエントリーにコメントをつける形でお手紙を送っていただく事も出来ます。
更新は少しずつやってますのでのんびりお待ちください。

  ●下の[コメント]からどうぞ。

4件のコメント

comments user
choi

앞으로도 좋은 작품 부탁드려요
(今後とも良い作品お願い致します)

comments user
ポスト


2010年07月10日(土) 00:54:38
プータローの
ポストさんです
きみのカケラの新刊発売決定、おめでとうございます。高橋しん先生との作品
は、気がつけばそこそこ長いお付き合いになってきました。
今年の春に就職が決まらないまま卒業し、つい子雪ちゃんと自分を重ねてしま
ったりしますが、現在は目標の地元県庁に向けて日々勉強です。
頑張ってくださいなんて、言うまでもなく頑張っているのでしょうね。いつも
応援しています。素敵な作品達を生んでくれて心から感謝しています。
そういえば、「ささめきこと」の新刊の帯が先生で驚きました。帯に書かれて
いる二人、本当に素敵でした。「ささめきこと」の一ファンとしても感謝して
います。

————————————————————–
最終巻、無事に発売されました。ありがとうございます!m(_ _)m 目標に向かって、一緒に頑張りましょう!(スタッフ@しんプレ)

comments user
ひーくん

2010/07/18 02:46
プータローの
ひーくんさんです
しん先生、とてもとてもお久しぶり、です。
ただのいちファンに過ぎない者ですが、数年ぶりにお手紙を書かせていただき
ます。
しんプレスタッフさんには「はじめまして」の方ばかりかとも思いますが・・・
お手紙自体は久しぶりですが、HPやツイッターの様子は毎日見させていただい
ていました。
進行状況、告知、写真・・・日々様々なものにワクワクさせていただいてます。
ツイッターを利用していないので、向こうにコメントもできず、こうして昔か
らあるお手紙を利用させていただいてますが・・・これを機に学んでみようか
な、とも思っています。
本題ですが、「きみのカケラ」の完結、おめでとうございます。そして、お疲
れ様でした。
「最終兵器彼女」に触れて、どうしようもなく惹かれて以来、しん先生の物語
を追うようになり
シロとイコロが歩き出したときから今まで、ずっとずっと追い続けて
最後まで2人の旅に一緒にいられたことを、本当に嬉しく思います。
どんなに年を重ねても自分の中に残るものに、またひとつ出会えたと思います。
ありがとうございます。
最後になりますが
しん先生を始め、スタッフの皆様、多忙な毎日とは思いますがくれぐれもお体
に大事にしてください。
そして「親」として、これからも納得のできる素晴らしい形で大事な子どもた
ちを私たちのもとへ届けてくれることを願っています。
長文失礼しました。
しん先生の下の、シロとイコロと、そのトモダチたちにもどうか「お疲れ様」
を伝えてあげてください。

————————————————————–
こんにちは、ずっと読んで下さってありがとうございます!あたたかいコメントにとても励まされました。
多忙な毎日でしたが、先生とスタッフ一同、そしてお手伝いのヘルプさんと一緒に、ようやく完結を迎えることが出来ました!
これからも新たな作品作りに向けて全員で頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します。(スタッフ@しんプレ)

comments user

2010/07/26 18:53
まあ、いいじゃないですか、の
さんです
初めまして。初めてのコメントで、少し緊張しています。
きみのカケラ最終回物凄く良かったです。何度も読み返しながらずっと待った
かいがありました。
最後のあとがきの変わりの小説もとてもよかったです。あの話を読んで思い当
たる話があったのですが、もしかして『天の笛』という童話ではないでしょう
か?
私自身も記憶が曖昧なもので自信はないのですが、御力になれたら幸いです。
最後に個人的な内容になっていたらすみません。

————————————————————–
梟さん、こんにちは!コメントありがとうございます♪きみのカケラ最終巻を手に取って頂きありがとうございます。
あとがきの小説、スタッフも元がどんなお話なんだろう?と思いながら読んでいたので、
今度機会がありましたら先生に伺ってみますね^^(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)