×

スタッフのひみつ日記…ゆうき

スタッフのひみつ日記…ゆうき

こんにちは。先日の母の日にホームベーカリーを贈ったのですが、焼きたてのパンってカリカリもちもちでとっても美味しいですね〜。贈った私のほうがパン作りにはまっている気がします。^^
この数日は雨が続いて、お泊まりの時に食べようと大事にとっておいたチョコパンがかびてしまいました。美味しいものは早く食べないともったいないですね…気をつけます…
さてさて、twitterでお世話になっているファンの方から先日差し入れをいただきました^^
じゃじゃん!
ありがとうございます! すっごく美味しかったです^^
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
入れたらなんでもとろみがつく、とろみちゃん。甘くって食べごたえいっぱいのサフォークせんべい。お腹の弱いスタッフたちの心の味方ビートオリゴ。そして貴重品のゆめぴりかです!
北海道ではみんな知ってる商品なんだそうです(しん先生談)が、わー関東生まれのスタッフたちは初めての商品に目が爛々でした。
サフォークは飢えたスタッフ達によりすぐになくなってしまいましたが、しんプレのみんなで美味しくいただいてます!
糧にして、新連載や読み切りの制作作業みんなでがんばりますね。本当にありがとうございましたv^▽^

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)