×

サキドリ@きみのカケラvol.9☆

サキドリ@きみのカケラvol.9☆

「きみのカケラ」9巻発売を記念して、おなじみのサキドリ企画、第1弾です☆
今回はコチラ☆
『ちょっとだけ…サキドリ「かけら。」』9巻・第1回
kimikake.9.1.jpg
サイズは1024*768です。
2010 (c) Shin Takahashi.

>>携帯の待ち受けはこちらから
–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
第1回目は、
吹雪を受けながら微笑むシロ———
この笑顔は誰に向けられている…?
「サキドリ」企画は、なるべくネタばらしや、単行本読みの人が迷惑しないようなシーンをセレクトしていくつもりです。
どうぞ安心してお楽しみ下さいね(*-*)v

「きみのカケラ」最終巻発売までまだ間がありますが
少しずつ小出しにしていきますね^^。
もうしばらくお待ちくださいませv

1 件のコメント

comments user
Velyne

Oh, he is so cute on that drawing! *.*
I like it very much!

お手紙を皆さんにもご覧いただけるよう翻訳させていただきました(しんプレ@スタッフ)

まあ、そのイラストの彼(シロ)はとても素敵!*.*
すごく気に入りました!

————————————————————–
Thank you,I am glad to praise.
It can meet him in the final volume of the sale schedule^^.

褒めていただきありがとうございます。
発売予定の最終巻で彼に会えますよ^^

(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)