×

スタッフのひみつ日記…ともこ

スタッフのひみつ日記…ともこ

めっきりあったかくなってきましたね!
お昼休みの散歩も楽しくなっています。
あったかくなってきて活発になったハトに、お弁当をたかられたりしています…*L*
今日は五分咲きの桜を発見しました!
まだ散らないでね〜とついつい願ってしまいます。
お花見したいですね〜v
こんな感じで描くと
のんびりしているように見えますが
きみのカケラ最終巻の作業は忙しく進んでいます。
ほぼ完成したページ(ペン入れ、トーンなどがおわったものv)が
しん先生の後ろの棚に積み上がってきました。
「もっともっと高くなあ〜れ!」と思っていますが、高くするには毎日のコツコツした作業を
続けて行くしかありませんね^-^!
うなれペン先!
轟けトーンカッター!!
ほとばしれ製図用インク!!!
(もういいよ)
今回がイコロ達の最後の冒険。
走り抜くしかありません。
そう、
絶対にがんばるっきゃにゃいのです!!!
”ランナーズ★ハイ”ともこ

1 件のコメント

comments user
カキア

初めまして!!
「きみのカケラ」とは『表紙がきれいだなぁ』と思い、手にとったのが最初でした。あれから・・・何年??とにかくずっと読んでます!!
今回で最終巻ということですが、『早く読みたい!!』のと『終わらないで!!』という相反する気持ちでいっぱいです(>_
————————————————————–
長くずっと読んで下さっているのですね^^ありがとうございます!
原稿は今まさに忙しい盛りです。最後を飾る最終巻ですのでスタッフ一同毎日全力で頑張っていますv
早くお届けできますように。どうかあと少しお待ち下さいね〜(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)