×

「最終兵器彼女ミニジグソーパズル」プレゼント☆

「最終兵器彼女ミニジグソーパズル」プレゼント☆

1月25日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」8号にて、プレゼント企画のお知らせです☆
「最終兵器彼女ミニジグソーパズル」10名様にプレゼント!
spi8puzzle.jpg
スピリッツ創刊30周年を記念して、特製グッズが発売されるそうなのですが、そこで!グッズ販売に先駆け、本誌にて毎月読者プレゼントが行われるそうですよ〜☆
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
spi8puzzle2.jpg
応募の締め切りは2月8日(月)当日消印有効です。
そして、これらのジグソーパズルは3月頃に全国百貨店、玩具店等のジグソーパズル売り場にて発売される予定だそうです。
詳しい情報は、スピリッツ8号の愛読者プレゼントのページに記載されています。
他、公式サイト「スピネット」でもグッズ販売&読者プレゼントの情報が記載されていますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜(^▽^)☆
公式サイトはこちらです
>>小学館 コミック -ビッグコミックスピリッツ~SPINET-
>>スピリッツ30周年特製グッズ 毎月プレゼント

2件のコメント

comments user
こーすけ

な、なんだって!
最終兵器彼女のジグソーパズルですって!!
いま見て気づきました………orz
しかも今日締め切り……
これはもう買うしかないですね!!
ジグソーパズルの詳細がわかったらまたお知らせしてください!!必ず買わせていただきます!!

————————————————————–
わかりました!告知楽しみに待っていて下さいね^^b(スタッフ@しんプレ)

comments user
ソラ

僕も気づいた時には時既に遅しって感じだったので買うことにします!
お値段も安いので鑑賞用と保存用の2つ買いたいぐらいです(^▽^)

————————————————————–
応援ありがとうございます♪
ソラさんにお知らせ出来たのが本誌発売後でしたので、出遅れてしまう形になってしまい、申し訳ございません。
スピリッツHPの「スピリッツ30周年特製グッズ毎月プレゼント」の特設ページでも、発売に関してお知らせ予定とのことです。上に貼りましたので、ぜひそちらもチェック下さいませ。
これからも沢山の作品をお届けできるよう、スタッフ一同頑張ります!(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)