×

『きみのカケラ』8巻発売記念

『きみのカケラ』8巻発売記念

kimikake8kinen.jpgサイズは1024*768です。
2010 (c) Shin Takahashi.

>>携帯の待ち受けはこちらから
–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
いよいよ本日『きみのカケラ』8巻発売ですっ!
それを記念して特別に記念壁紙をつくっちゃいました!いぇい♪
8巻の表紙をモチーフに、スタッフとしん先生であれこれ思考を凝らしながら作りました。(^v^)
著作権保護の観点上色を変えたりサイズをかえたりしていますが、
元の表紙イラストとはまた違う、可愛らしく、凛とした仕上がりの壁紙になりました!
是非、8巻の表紙と見比べながら、楽しんで頂けると嬉しいですv

関連エントリー
>>「きみのカケラ」vol.#8

2件のコメント

comments user
Velyne

What a beautiful wallpaper!
I put it on my computer ; thank you for this wonderful wallpaper of Kimi no Kakera!

お手紙を皆さんにもご覧いただけるよう翻訳させていただきました(しんプレ@スタッフ)

なんてきれいな壁紙!
さっそくパソコンに入れました。きみのカケラの素敵な壁紙、ありがとうございます!

————————————————————–
We are glad to see your message!
Now,Kimi no Kakera 8 is already on sale in Japan.
Please look after Kimi no Kakera !!

そう言って頂けるとうれしいですv
いま、日本ではきみのカケラ8巻まで出ています(*L*)m
これからもきみのカケラをよろしくおねがいします!

(スタッフ@しんプレ)

comments user
しるく

はじめましてこんばんは。
いつも「きみカケ」楽しみにしています!!
表紙も毎回素敵で、「きみカケ」のストーリーは
ほんとに心温まり、感動します。
イコロたちを見ていると、希望や生きるというこ
とが、とても大切なものだなと思えます。
「きみカケ」で、とても心に響いた言葉は7巻の
ベスさんのセリフです。
亡くなった人はこの世界できちんと役目をはた
して、この世界は生きてる人のためにある。
なんだかじ~んときました!最終巻、楽しみです!
寒い日が続きますが、風邪には気をつけてがんばってください^^ 応援しています!
では長文失礼しました

———————————-
該当するエントリーに移動しました。(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)