×

スタッフのひみつ日記…みなみ

スタッフのひみつ日記…みなみ

新年、明けましておめでとうございます!
今年は、関東は三が日まで快晴でとても気持ちの良い天気が続きましたね。
皆様お正月はゆっくりと満喫されたでしょうか?
スタッフも年末年始はお休みをいただいておりました。
お節やお餅を沢山食べて、お酒も沢山飲んで、ごろごろして…。いつもはここで終わるのですが、今年は沢山動こうと思って、お休みの後半はしん先生をまねて、毎日お散歩してみました。
天気の良い日に外に出るのはとても気持ちが良いものですね〜!
いつかしん先生のように、色んな野良猫ちゃんにも出会ってみたいものです(^^)
…という訳で、今日も快晴の中気持ちよく出勤して、しんプレ今年も始動開始です!
「きみのカケラ」第8巻、刻々と発売日が近づいて参りました。発売に先駆けて、サキドリ企画等、お楽しみコンテンツも出来る限り更新していきたいと思います。
そして作画スタッフさん達は早速取りかかっておりますが、他のお仕事も、昨年に引き続き進行中です。
順次サイトにてお知らせさせていただきたいと思いますので、ぜひぜひ楽しみにしていて下さいね〜(^▽^)♪
今年もしんプレをよろしくお願い致します☆
みなみ

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)