×

きみのカケラ 8巻、本編原稿完成しました〜。…しん

きみのカケラ 8巻、本編原稿完成しました〜。…しん

今日の午前0時。
朝八時までみんなで頑張った完成原稿を、最終的により良いものにするため仕上げ、サンデーの担当編集さんに無事完成原稿を持って行っていただきました。
二年前から制作に入り、イメージボード制作、ストーリー構成を行ってきました。7巻制作と平行して7月から作画に入りおよそ三ヶ月半、疲労がたまる中スタッフさん、ヘルプさん一緒になって〆切のギリギリまで頑張ってくれました。お疲れ様でした。みんなの作品ではありますが、制作責任者として、ありがとうと伝えたいです。
きみのカケラ8巻原稿
きみのカケラ8巻原稿の厚み
ツイッターではリアルタイムでスタッフさんのつぶやきをお伝えしましたが、見ていらっしゃらない方に完成直後のつぶやきを時系列で転載させていただきます(限界でダウンしていた、まりんさんのつぶやきはありません)。

きみのカケラ8巻本編原稿。完成しました〜〜。スタッフさん、ヘルプの皆さん。お疲れさまでした!ありがとうございました!。。。。しん
3:46 PM Nov 14th from Tweetie

か、かんせいしました〜!ふらふら。何人かシャットダウンしてます。8巻完成!うれしいいいいいいい。。。ともこ
4:04 PM Nov 14th from Tweetie

天にも上る気持ちたぁこのことですね。清々しい空気、鳥がちゅんちゅんないている最中に原稿が完成しました。 もうナチュラルハイな感じです。何かこう喜びを上手く伝えられないぐらい嬉しいです★(*´う´*)。。。見習い:あゆみ
4:11 PM Nov 14th from web

いい天気ですねー 原稿完成しました。わー…いつも以上に全然実感がわきません^q^ 作業してきた皆さんも待って下さった方も、ありがとうございました。先生おつかれさまでした・・・! まだカラーの仕事があるんですって!ですよね!Macさんがんばって…!。。。ゆうき
4:20 PM Nov 14th from Tweetie

きみカケ8巻原稿が上がりました〜!!わー!大変な作業でしたが、今になってじわじわ実感が湧いて来てとても嬉しいです(*^▽^*)とにかく皆様お疲れ様でした!!。。。みなみ
4:21 PM Nov 14th from Tweetie

ひゃっほぉぉぉ!原稿完成しました!あとでミスが見つからない事を皆さん祈っていて下さいッ。これから家に帰りますが、外はいい天気ですね。朝帰りしたら太陽が黄色いってゆうらしいので確認しつつ帰ろうと思います〜。。。さちこ
4:23 PM Nov 14th from Tweetie

さて、つぶやきにも書きましたが、原稿自体は完成しましたけどこの後も大急ぎでお仕事が目白押しです。今週までにカバーイラストのめどを付けて、イントロページ、予告ページ、スタッフロールと仕上げて行きたいと思います。
滞ってる新連載企画や、奥たんや、読み切りの内容もこれから頑張って詰めて行きますね。
お疲れ様でした。
このまま何事もなければ、1月中に「きみのカケラ8巻」、皆さんに読んでいただけると思います。
しん

6件のコメント

comments user
モグ

お疲れ様でした^^^
1月ですね、発売日当日に買います∀
楽しみだああぁあ!!
————————————————————–
こんにちは!
はい、1月に発売になりますよ〜!
ぜひ楽しみにお待ち下さいね。(^▽^)
(スタッフ@しんプレ)

comments user
かすみ

こんばんは!!
8巻原稿完成おめでとうございます!!
私は今大学3年で、毎日指導案作成に追われています(>_<;)
しかし!私も今、1つ指導案が仕上がりました☆
運命を感じてしまいました(笑)
これから、私は教育実習に向けて、きみカケは最終巻に向けて、しん先生は終わりない探求・よりいい作品に向けて、お互い頑張っていきましょう!!
長々と失礼しましたm(_ _)m
これからも応援しています☆
————————————————————–
こんにちは!
おかげさまで8巻が完成しました。(^▽^)
かすみさんもお疲れ様です、何だか嬉しい偶然ですねv
応援ありがとうございました!
(スタッフ@しんプレ)

comments user
マステリ

おぉーう!
みなさんお疲れさまです!
8巻楽しみにしてますっ!><
————————————————————–
こんにちは。^^
ありがとうございます!
1月に発売になりますので楽しみにお待ち下さい〜☆
(スタッフ@しんプレ)

comments user
リク

お疲れさまです!発売楽しみにしてますっ(*´∀`*)
————————————————————–
こんにちは!
ありがとうございます。
ぜひぜひ楽しみにお待ち下さいね〜☆
(スタッフ@しんプレ)

comments user
ちび

こんばんは。しん先生、スタッフのみなさん、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
そして8巻完成おめでとうございます♪
twitterで作業進行のほどを見ておりましたが、みなさんすっごく大変な様子で…体長崩されたスタッフさんもおられて…もう大丈夫ですか?
私にできる事は待つ事のみ。みなさんの想いのこもった8巻の発売を楽しみにしてますv
————————————————————–
こんにちは!無事に来年の1月に発行出来そうです。
途中おのおのが体調を崩したりはあったものの、徹夜で頑張って完成させたときは感動しました♪
是非楽しみにしていてくださいね〜^^
(スタッフ@しんプレ)

comments user
リカ

お疲れ様です!!
7巻の表紙がとってもきれいだったのでカラーイラストも楽しみにしてます
応援してるのでがんばってくださいo(^o^)o
————————————————————–
こんにちは♪
今回の表紙、とてもノスタルジックでいい感じの表紙になってますよ☆
是非お楽しみにしててくださいね〜!
(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)