×

「ランニング生活」にてしん先生のサイン色紙プレゼント☆★

「ランニング生活」にてしん先生のサイン色紙プレゼント☆★

先日もブログでお知らせしましたが、しん先生のインタビューが掲載されている「ランニング生活」が事務所の方に届きました☆
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
IMG_2906.jpg
この雑誌のコーナーの一つ、
「箱根を走り抜けた韋駄天たち」というコーナーの記念すべき第1回をしん先生が飾りました!
IMG_2867.jpg
IMG_2870.jpg
陸上を始めてからのお話に始まり山梨学院時代の陸上部での話、そして箱根駅伝を走った時の貴重なお話、
また漫画家を目指していた頃のお話などが5pに渡り掲載されています。(*^▽^*)
sain2.jpg
そして今回、しん先生オリジナル描き下ろしサイン色紙が2名さまにプレゼントです!
詳しくはランニング生活の後ろの方にあるプレゼントページにありますので、ぜひぜひ応募してみて下さいね〜♪
公式サイトはこちらです
>>コスミック出版/ランニング生活
「ランニング生活」編集長・谷川真理さんの公式ブログです
>>TANIGAWA MARI OFFICIAL SITE
関連エントリー
>>「ランニング生活」にインタビュー記事が掲載されました!

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)