×

☆★きみのカケラ7巻発売中&ジュニア・ユース開催中★☆

☆★きみのカケラ7巻発売中&ジュニア・ユース開催中★☆

皆さん長らくお待たせしました!
昨日、約2年半ぶりに『きみのカケラ』7巻が発売しました☆
それと同時に以前からブログで記事にしている、日本ジュニアユースも昨日から開催されています!!
しんプレには早速単行本とジュニアユースのプログラム、IDカードが届いています。
こちらがその写真です!(^▽^)/
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
IMG_2857.jpg
左がきみカケ7巻、そして右がジュニアユースのプログラム、中央上がIDです。
プログラムとIDカードにしん先生のイラストが使用されています♪
IDカードは関係者の方にしか配られないものなのでとっても貴重です。
きみのカケラも今までとはひと味違う感じの表紙になっていますよ!
勿論、お話の内容も盛りだくさんです。
ジュニアユースは明日までの開催なので、お近くにお住まいの方や興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね♪
詳しい情報などはこちらをご参照下さい。
*会場の情報*
>>山梨陸上競技協会
>>日本陸上競技連盟/日本ジュニア・ユース陸王競技選手権大会
関連エントリー
>>☆日本ジュニア・ユース陸上選手権’09☆
>>★「きみのカケラ」vol.#7 本日リリース開始!★

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)