×

スタッフの作品続編、掲載されました☆

スタッフの作品続編、掲載されました☆

以前にも紹介させていただきましたが・・・
しんプレの新人スタッフ・まりんさんのデビュー作&不定期読み切り連載作品「害虫女子 コスモポリタン」が、今週発売の「イブニング」20号に掲載されました!
しかも、今回は一挙に二話連続掲載です☆
「害虫女子 コスモポリタン」 小谷真倫 
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
第二話:ゴキちゃんVSアシダカー
cosmo021.jpgcosmo02.jpg害虫ちゃんのことがだ〜いすき!

第三話:ゴキちゃんVSシマ蚊
cosmo03.jpg”おとなりさん”と井戸端会議中

とっても可愛い女の子の姿をした害虫ちゃん。今回のお話は、害虫ちゃんのナゾに満ちた日常に迫ります。新キャラも続々登場ですよ〜!
飼育と同時に害虫駆除に役立つまめ知識がいっぱいです。(※くれぐれも室内飼育しないで下さいね☆)
イブニング20号
 イブニング20号
 9月23日(水)
 定価 330円(税込)発売中です☆

前回は目次に乗りませんでしたが、今回はおっきく目次に載ってます〜!
皆さんの応援ありがとうございました!今回も前回同様、作品を読んでいただいて、応援していただけると次の掲載がぐっと近くなりますので、どうぞよろしくお願いします〜。
>>イブニング
小谷真倫先生(^^)の作品!しんプレ一同、次回も楽しみにしてます!
ぜひぜひ皆様もチェックして応援下さいね〜(^∇^)ノ
関連エントリー
>>見習いスタッフさんの読切連載(だよね?)で、デビューです☆
関連リンク
>>イブニング新人賞 第9回最終選考結果発表|受賞作品講評
>>SHINPre.com!内「イブニング新人賞」ページ

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)