×

☆日本ジュニア・ユース陸上選手権’09☆

☆日本ジュニア・ユース陸上選手権’09☆

10月16日から小瀬陸上競技場にて開催される「日本ジュニアユース陸上選手権」のポスター・プログラムのデザインイラストを山梨学院大陸上部出身のしん先生が担当しました!
ポスター
*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。写真の左右で移動、×で終了です。
前々から日記でもこっそりと触れていたのですが、今年始めの方で奥たん作業と平行して制作されていたイラストなのです。
そしてこちらのポスター、実は2〜3ヶ月前頃から既に飾られているようなんです!(お便りで陸上部所属の方から教えていただきました。ありがとうございます♪)
スタッフも実際に会場で確認してみたいです…。
よろしければぜひぜひチェックしてみて下さいね〜(^▽^)♪
>>日本陸上競技会
>>
日本ジュニア・ユース陸上競技選手権大会

1 件のコメント

comments user
レシィ♪

とても素敵でカッコイイポスターじゃないですか〜♪
他の大会でもやっていますがこの大会もぜひ補助役員などの応募があれば参加したいですヨ〜(>_
————————————————————–
すっごくかっこいいですよね〜☆私もついつい目を奪われてしまいますよー(^▽^)(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)