×

「花と奥たん」第五話 本日発売!です。…しん

「花と奥たん」第五話 本日発売!です。…しん

奥たん五話目の作業から、間を置かず、奥たん単行本の作業に入って大変なスタッフに変わり、お知らせさせていただきます〜。
「花と奥たん」
第五話:手間たっぷりのちらし寿司
2009年3月16日(月)発売の週刊ビックコミックスピリッツにてセンターカラー43ページのボリュームで発表です。
ここまでの話が単行本に収録予定ですよ。
今年に入ってから、「きみのカケラ」、新連載作品、そして「ちびねこのこと」に引続き、ヘルプさんと一緒にスタッフが休み無く頑張って出来た作品です。是非読んでいただけると嬉しく思います。
現在私は、まさにこの第五話の単行本用追加ネーム中でして、明日からの週は単行本作業の山場になると思います。
雑誌掲載時より、トータルでおよそ14〜6ページ増量してカラーページも全収録+増加させて、制作頑張ってます。
近況的にはこんな感じですが…そうそう、ちびねこの近況報告でも書きましたが、少し前に肋骨を折りました。皆さんもうっかりには気をつけて下さいね。くしゃみをすると痛いですから。
IMG_1158.jpg
最後にこの五話目のために作った具だくさんちらし寿しを。
では、仕事します。
しん

5件のコメント

comments user
ミルクティー

『花と奥たん』の単行本がとっても嬉しいです。どんな表紙になるのかなと今から想像を膨らませてます。第五話も楽しみです!

comments user
ちび

しん先生&スタッフさんこんばんは☆
ちらし寿司具沢山でとっても美味しそうですヽ(=´▽`=)ノ
菜の花がいいですね。春らしいですv
ところで肋骨、大丈夫ですか?(ってきっと大丈夫じゃないですよね( ´・ω・)スミマセン)
くっ付く?まで安静にしなくてはならないらしいですね。そんな中お仕事されてるなんて(>дしん先生&スタッフさんこんばんは☆
ちらし寿司具沢山でとっても美味しそうですヽ(=´▽`=)ノ
菜の花がいいですね。春らしいですv
ところで肋骨、大丈夫ですか?(ってきっと大丈夫じゃないですよね( ´・ω・)スミマセン)
くっ付く?まで安静にしなくてはならないらしいですね。そんな中お仕事されてるなんて(>д<;) どうぞお大事にして下さい。単行本、買いますよ〜楽しみにしてますね♪

comments user
ひで坊

おぉ~w
奥たん単行本化まってました(゚ロ゚ノ)ノ
発売日に本屋に直行します
┗(^o^)┓三
しん先生の作品大好きです;;
これからも頑張ってください><*

comments user
From China


不懂日语.
无比喜爱高桥真大人的作品.


———————————-
該当するエントリーに移動しました。(スタッフ@しんプレ)

comments user
リュウジ

しん先生・・・はじめて書きます。(--)
その本買います。
先生の「やわらかい絵」・・・
「いいひと」以来です。。。
今日も、頭の中は「ライテックス」でした(^^)
でした。(笑)
では

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)