×

’08 夏休み記念壁紙!

’08 夏休み記念壁紙!

tom2008.07.jpg
サイズは1024*768です。
2008 (c) Shin Takahashi.

>>携帯の待ち受けはこちらから☆
–注–この画像の著作権は高橋しん及び白泉社に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
☆☆’08 夏休み記念壁紙です☆☆
是非とも夏に読んで頂きたい!とうことで、トムソーヤの一コマを壁紙にさせて頂きました。
デスクトップや携帯の待受に飾ってあげて下さいね。(^^)
ダウンロードの際はご感想など聞かせくださると嬉しいです☆
トムソーヤは、夏にぴったりの冒険ストーリーとなっておりますので、単行本をお持ちの方も、まだ読んでいないなという方も、この季節に、これを機会に是非ご一読してみてはいかがでしょうか?(^^)
毎日暑い日が続いておりますが、そんな暑さの中にスカットした爽快感が味わえる物語になっているので、少年に戻った気分でトムソーヤの世界を楽しんで頂けたらと思います♪
関連エントリー
>>「トムソーヤ」

2件のコメント

comments user
*namida*

トムソーヤきたぁぁああ!!
いやぁ夏はやっぱ*トムソーヤ*ですね♪
最近本当に暑いですけど、体にきをつけ
ながら頑張ってくださいww
自分も受験勉強*きみのカケラ*など
読みながらがんばりまッス(-u-;)))
これからも、応援してます☆

comments user
こまやん

トムソーヤ何回読んでも大好きです
自分もトムソーヤの世界に入りたいと思うときがあります
ネタバレになるといけないのであまり触れれないかな・・・
一言言えることはトムソーヤはとっても感動できます

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)