×

スタッフのひみつ日記…ゆうき

スタッフのひみつ日記…ゆうき

梅雨も明けすっかり夏ですね〜
期間限定のチョコミントアイスやマンゴーの商品を堪能できたり、スタッフ的に嬉しい夏が始まりました♪
先週掲載された「花と奥たん」第3話はご覧いただけましたでしょうか?
その後しんプレでは、きみのカケラの構成作業や新連載の打ち合わせなどに戻ってコツコツと進めつつ、昨日は無事イラストのお仕事が一つ終わりました☆
イラストに関しては詳細情報が入り次第お報せしますが、とっても夏らしい一枚になりましたよ。ぜひ是非お楽しみにです^^
最後になってしまいましたが…昨日再び岩手で大きな地震がありましたが、皆さんはお怪我などありませんでしたでしょうか。
スタッフ達の方では3・4度くらいの揺れで大事はなかったのですが、最近頻繁に起きる地震に不安な日々をおくられている方々も多くいらっしゃると思います・・・
しんプレスタッフ一同、地震で被害に遭われた方々の快復を心より願っております。
全国の皆様も災害や暑さにお気をつけ下さいね。
ゆうき

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)