×

サキドリ@花と奥たんvol.3

サキドリ@花と奥たんvol.3

『ちょっとだけ…サキドリ「花と奥たん」』第3話のワンシーンです。今回も豪華にカラーページからのサキドリです♪

収穫の時季を迎えた梅に四苦八苦の奥たん。

サキドリ@「花と奥たん」 第3回
サイズは1024*768です。
>>携帯の待ち受けはこちらから
2008 (c) Shin Takahashi.

–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
「サキドリ」は携帯待ち受けで私たちが描いた一番新しい作品の1コマをフライング!しちゃう企画ですが、今回は特別に「壁紙&待ち受け」でばばんとお見せしちゃいます☆
収穫しているはずの梅がころころころり・・・?(・。・;)
せりふ等々皆さん想像して楽しんで下さいな。
なるべくネタばらしや、単行本読みの人が迷惑しないようなシーンをセレクトしていくつもりです。安心してお楽しみ下さいね。

1 件のコメント

comments user
こまやん

さきどりいただきました><
さきどりとくると心がらんらんと跳ねます^^
今回は奥たんが四苦八苦で梅収穫してますね
梅干かな?梅酒とかも・・・?
とかいろいろ考えが浮かびます
3話がたのしみです^∀^

————————————————————–
今回は梅を使って奥たんはどんな料理を作ってくれるのか、色々思いを巡らせながら発売を楽しみ待ってて下さいね♪近日発売でございます☆(しんプレ@スタッフ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)