×

スタッフのひみつ日記…ゆうき

スタッフのひみつ日記…ゆうき

二月の初めのぐっと冷え込んできたある夜、しんプレはお仕事の合間を縫って白泉社の新年会パーティーにお邪魔させていただきました。
ご挨拶にいらしてくださった方々とのお話でお忙しいしん先生の横、スタッフ達は例に寄ってテーブルいっぱい持ってきた美味しいご飯や飲み物をモリモリ頂いていました…(すみません)ごちそうさまでした!
いろんな漫画家さんやデザイナーさんや役者さん、アーティストさんにアイドルさんとお会いしたり拝見できたりと、とても楽しかったです☆
有名なミュージシャンをお見かけし、スタッフ同士で「ああ知っているのにど忘れして思い出せない…」とモヤモヤしていたのですが、後日新ためて調べてみたらものすごく著名な方で、この方だー!と余計身悶えました…パーティーって凄い…!
貴重な体験が出来て胸いっぱいになりました^^
2次会では42階の夜景の見える素敵なお部屋で、3次会はゆったり(時々まじめに)お話をして、いろんな方と交流させていただきました。
スタッフ達にまでおつきあいくださった皆さん本当に有り難うございました。
そのパーティーの翌々日は雪が降った事もあり、どうりで寒い訳だなあと今が二月な事を思いだしました…
美味しいご飯に素敵な出会いとお話で英気をいただきましたので、改めて本年も頑張りたいなと思ったスタッフ一同でした。
ゆうき

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)