×

明けまして2008。…しん

明けまして2008。…しん

2008newyear_w.jpg
サイズは1920*1600です。
2008 (c) Shin Takahashi.

>>携帯の待ち受けはこちらから
–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
明けましておめでとうございます。
クリスマスに引き続き、毎年恒例(?)のお正月壁紙ですが…年賀状描きの合間に頑張って、これもなんとか間に合いましたです。
スタッフにたくさんアイディアを出してもらったのですが、時間の都合上1つにしぼらせていただいて、描き上げました。クリスマス同様、せっかくのみんなのアイデアなので壁紙サイズは特大でワイドの1920×1600ピクセル。最近のワイドディスプレイのパソコンにフィットすると思います。大きすぎたらごめんなさいですが、画面にフィットさせてお使いいただけると嬉しいです。
今年、しんプレ作品で活躍してもらった、「トムソーヤ」のタロ、ハル、「きみのカケラ」のイコロ、シロ、ヨナ、そして「花と奥たん」のももさん。後ついでにクロ、の面々でご挨拶です。旧年中は、この子達が大変お世話になりました。
皆様の新年のデスクトップや携帯の待ち受けに縁起物として飾っていただけると、ちょっと嬉しいです。
ダウンロードの際はぜひご感想をお聞かせください。
今年は、「きみのカケラ」の続刊や、新作シリーズ「花と奥たん」、毎年言ってて恐縮なのですが、今年こそがんばって新連載も開始する予定です。
スタッフも少しずつ制作に慣れて来て、頼もしくなって来ています。しんプレ・スタッフ一同で力を合わせて、焦らず前向きに、よい作品が描けるよう走り抜けたいと思っています。
本年もしんプレをよろしくお願いします。
皆様にとっても、前向きなよい一年である事を祈っています。
高橋しん + 高橋しん・プレゼンツ 一同
しん
携帯待ち受け各画像にコメントが付けられるようになりました!
ダウンロードの際はぜひ、コメントを下さいね。皆さんにとって楽しいコメントは採用させていただくことがあります。
コメントされる方の自らの個人情報の管理基準でお名前、メールアドレス、websiteアドレスの記載をご判断いただきたいと思います。

10件のコメント

comments user
ミルクティー

明けましておめでとうございます!今年もしん先生しんプレの皆様の作品を楽しみにしています!壁紙ケータイですがいただきました早速使わせて頂きます旧年の主役達の壁紙とても気に入りました!特にももさんが入っているのがうれしいですどうか皆様の一年が良い一年になりますように。長文失礼しました

————————————————————–
あけましておめでとうございます!しん先生作壁紙&待ち受けステキですよね(*^^*)♪♪今年もしんプレをよろしくお願い致します〜(しんプレ@スタッフ)

comments user
蜜姫

明けましておめでとうごさいます(^w^)
皆さん、応援してます!!今年も体に気をつけて無理はしないでたくさん作品を書いていってくださいね!(b^ー°)私も含めしん先生ファンはみんなしん先生の作品楽しみにしてますから...

————————————————————–
あけましておめでとうございます☆今年もより楽しんでいただけるようがんばりますのでよろしくお願い致します!(しんプレ@スタッフ)

comments user
もり

明けましておめでとうございますm(__)mクリスマスに引き続き、待ち受けありがとうございました(*^□^*)今年もお仕事頑張ってください!!きみのかけら、次巻楽しみにしてます。

————————————————————–
明けましておめでとうございます!待ち受け楽しんでいただけたようで嬉しいです☆今年もしんプレをよろしくお願い致します〜!(しんプレ@スタッフ)

comments user
きゃべつ

あけましておめでとうございます。新年、ゆっくり頑張って下さい。今年もよろしくお願いします。
————————————————————–
あけましておめでとうございます。本年も体調に気をつけつつみんなで頑張ります。本年がきゃべつさんにとっても良い一年になりますよう〜^^(スタッフ@しんプレ)

comments user
まめ

明けましておめでとうございます!素敵な壁紙ありがとうございました。お年玉としてありがたく頂きます(笑)。
今年は、きみカケもラストスパートとなり、新連載も始動**ごめんなさい。このあたり文字化けで読めませんでした。**
妥協せず、入魂の作品を作り上げる先生方のお姿、いつも感銘を受けております。だからこそ、あんなにも、人の心に響くものが生まれるのですよね。
今年もしん先生はじめ、スタッフの皆様にとって良い年であります様に…!

————————————————————–
明けましておめでとうございます♪今年もしんプレ一同頑張っていきますのでよろしくお願い致します。まめさんにとっても良い年でありますように!(しんプレ@スタッフ)

comments user
くじら

しん先生しんぷれの皆さん、
明けましておめでとうございます!今年もしん先生達が創って下さるお話しを読めると思うととても嬉しいです^^花と奥たんも、期待大ですし今年もよろしくお願いします!壁紙も早速ダウンロードさせていただきました!タロ、マジかっこいいです^^きっとハルに「バカ」と、わざわざ朱墨でかかれたんだろうけど..

————————————————————–
明けましておめでとうございます☆バカと書かれているのにタロ君本人が全く気にかけていない所がまたかっこいい(?)ですよね^^今年もしんプレ一同頑張りますのでよろしくお願い致します〜!(しんプレ@スタッフ)

comments user
こうちゃん

あけましておめでとうございますm(__)m
昨年はしんさんの素敵な作品に出会うことができてとてもよかったです。
今年は、きみのカケラ、奥たん、すごく楽しみです!
余談なんですがバイト代はたいて、「トムソーヤ」「ゲーム版最終兵器彼女」「小説版最終兵器彼女」「アニメ版UMD最終兵器彼女」を集めました!
ゲームと小説はまだみてないのですが、これからみようとおもいます!!
これからも頑張ってください!!!
P・S年賀状なんとしてもだします!!
でも事務所の住所しらない…頑張ります!(笑)
————————————————————–
年賀状やファンレターは単行本の宛先はこちらをご参考ください☆沢山作品を手に取ってくださってありがとうございます♪ゲームや小説、アニメに映画と沢山の方々が作り上げてくださった最彼の世界を、ゆっくりじっくりお楽しみいただければスタッフもとても嬉しいです。^^きみカケ、奥たんに他の企画も頑張ります!よろしくお願いします☆(スタッフ@しんプレ)

comments user
レシィ♪

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も素敵な作品を期待してます。お体に気をつけてコレからも頑張って下さい。

————————————————————–
明けましておめでとうございます♪今年も良い作品をお届けできるよう、しんプレ一同がんばります!!(しんプレ@スタッフ)

comments user
ユウ

明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ
今年も高橋しん先生作品楽しみにしています
奥たんもどれもこれも早く読みたくて今から待ち遠しいです
今年もしん先生もスタッフの皆様も頑張ってください。

comments user
まーく

しん先生とスタッフの皆様、明けましておめでとう御座います~。
去年に引き続いてお正月壁紙ダウンさせていただきました、素敵でかっこいい壁紙ありがとう御座います。
今年は君×と花と奥たんの続きを楽しみにしてます、お体にお気をつけて今年も乗り切ってください。

————————————————————–
明けましておめでとうございます♪きみのカケラと花と奥たん、そしてその他の沢山の作品をお届けできるよう頑張ります!(しんプレ@スタッフ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)