×

メリくり2007…しん

メリくり2007…しん

2007mericuri_w.jpg
サイズは1920*1600です。
2007 (c) Shin Takahashi.

>>携帯の待ち受けはこちらから
–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
毎年恒例(?)のクリスマス壁紙ですが…なんとか間に合いました。
スタッフがおやすみの間、急いで作ってアップしました。
前からスタッフのみんなにたくさんアイデアを出してもらってたのですが、さすが年末。みんなでバタバタしているうちにタイムリミットが近づいてしまい、えいやっとみんなのアイデアスケッチを星空にしちゃいました。
せっかくのみんなのアイデアなので壁紙サイズは特大でワイドの1920×1600ピクセル。事務所のマックのメイン機につないでいる23インチHDワイドディスプレイのサイズです。最近のワイドディスプレイのパソコンにフィットすると思います。大きすぎたらごめんなさい。画面にフィットさせてお使いいただけると嬉しいです。
シュウジとちせのサンタさんの周りをしんプレ作品のキャラクターが星空として浮かび上がりみんなでクリスマスを祝福してます。…と、思って観てくださいね。
皆様のクリスマスのデスクトップに飾って下さると、ちょっと嬉しいです。
ダウンロードの際はぜひご感想をお聞かせください。
では、しんプレ一同からメリークリスマス。皆様の楽しいクリスマスを祈っています。
しん
また、携帯待ち受け各画像にコメントが付けられるようになりました!
ダウンロードの際はぜひ、コメントを下さいね。皆さんにとって楽しいコメントは採用させていただくことがあります。
コメントされる方の自らの個人情報の管理基準でお名前、メールアドレス、websiteアドレスの記載をご判断いただきたいと思います。

10件のコメント

comments user
まーく

今回の壁紙はかなり気合がはいった出来ですねー、今回も速攻でダウンさせていただきました。
素敵な壁紙をありがとうございます。
しん先生とスタッフのみなさまに素敵なクリスマスが訪れるといいですね。

comments user
ハヤテ

すごくキレイです!!なんだか心が暖かくなる画像ですねぇ(≧▽≦)
僕もちせちゃんみたいな彼女が欲しいなぁ(^-^)/笑笑
しんさん、これからもガンバって下さいねぇ!!「花と奥たん」の続き楽しみにして待ってます☆彡

comments user
きゃべつ

気がつけばもう、クリスマスイヴです。来年の今更にはどんな作品が見ることができるか、楽しみにしています。メリークリスマスです。

————————————————————–
メリークリスマス♪これからも沢山の作品をお届けできるよう、スタッフ一同頑張ります!(しんプレ@スタッフ)

comments user
こうちゃん

クリスマスイヴの予定は……バイトです…
壁紙とても素敵です。
ちせサンタとシュウジサンタ、家にこないかなぁ……(笑)
しんさん&スタッフのみなさん素敵なクリスマスをお過ごしください!

comments user
日ノ出晴緒

思わず「うわぁ…!」と声を出すほど
素敵な壁紙ありがとうございます…!!!
早速飾らせていただきました。
うちのワイドサイズより少し大きめですが
見るたびに心うきうきさせて頂いております。
早いですがメリークリスマス…
素敵なクリスマス、そして年明けとなりますように…

————————————————————–
ありがとうございます♪ぜひともデスクトップに飾ってあげてくださいね!(しんプレ@スタッフ)

comments user
もり

ハッピーメリークリスマス!って思わず言ってしまいそうな、待ち受けありがとうございます^ロ^私は、携帯から見てるので、画像を大画面で見れないのが、残念です(__;)でも、とても可愛いくて、嬉しいクリスマスプレゼントを、ありがとうございました!!

————————————————————–
メリークリスマス☆
クリスマスプレゼント、喜んで頂けて幸いです。(^^)(しんプレ@スタッフ)

comments user

2007年12月25日(火) 06:49:04
赤ちゃんの
さんです
バブー!・・・って赤ちゃんではないですが面白そうなのでどんな人?の選択を赤ちゃんにしてみました。
メリークリスマス!今年は24日はクリスマスっぽいテレビ番組ないなぁと嘆いていたら深夜にクリスマスと名のつくのがあったので休日なのを幸いに昼に寝だめして観ました。
「7月24日通りのクリスマス」良かったです、テレビ局のホームページの情報では魅力の伝え方を間違っていたので観るか迷いましたが観て良かったと思える素晴らしい映画でした。
時間がポンッと空いた時に観てくださいな。
長くなった前振りは終わりにして今年は高橋しん先生の作品を知る事が出来た素敵な年でした。
さよなら、パパ。を読んでハマリ、いいひとを読破、そのほかの作品も読み新連載を待ち焦がれる日々でした。 
そして待望の新連載!来年も良い作品を作っていってくださいな。
少し気が早いですが今年一年お疲れ様でした、来年が先生にとって良い年でありますように、それでは!

comments user
くじら

素敵なプレゼントありがとうございます!
自分がアクセスしたのは、クリスマス過ぎてしまっていて><正直、始めは
「クリスマス過ぎちゃったしな…タイミング逃したな…」と、少しへこんでいたのですが、今日、ダウンロードして、壁紙にしてみたら、いやいや全然いけます。素敵過ぎます。シュウ君と、ちせが、元気そうでとても嬉しいです。どこにいても、二人なら大丈夫ですね。この二人は。しん先生、本当にありがとうございました!

————————————————————–
ありがとうございます♪クリスマスの後でもぜひぜひ飾ってあげてくださいね☆(しんプレ@スタッフ)

comments user
皐月

きれいな壁紙ですぅ!
それに、大好きなちせとしゅうちゃんがサンタの格好しているの、最高です!

————————————————————–
キラキラしていてとってもきれいですよね〜☆ぜひぜひデスクトップに飾ってあげてくださいね♪(しんプレ@スタッフ)

comments user
uraran

遅ればせながらサイカノ、全巻読みました。この一週間、毎日読み返してウルウルがとまらない毎日です。そしてこのサイトにたどり着いてクリスマスの壁紙ダウンしてまたウルウルで仕事にならないくらい感動しています。ぼくもちせちゃんと同じで毎日お薬を飲まないと生きていけない体なので、好きな人がいるけど告白できずにいましたが
今回、おもいきって告白します。そんな勇気をぼくは、この二人からいただきました。高橋先生、本当に有難うございます。そしてみんなの幸せをお祈り申し上げます。————————————————————–
こんにちは!私もサイカノには何度も何度も感動しました。壁紙も喜んでくださって嬉しい限りでございます☆
告白されるんですね!uraranさんがうまくいくよう応援しております。(*^う^*)(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)