×

4,600,000アクセス記念

4,600,000アクセス記念

4600000hit.jpg
サイズは1280*768です。
2007 (c) Shin Takahashi.

>>携帯の待ち受けはこちらから
–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
久々の記念壁紙のUPです☆引き続き460万アクセス記念の壁紙です。
単行本が発売されました「トムソーヤ」より。秋めいたイメージでお送り致します…☆
ダウンロードの際はぜひご感想をお聞かせください〜(^^)ノ
これからも少しずつ更新していきますので楽しみにしていてくださいね〜♪
また、携帯待ち受け各画像にコメントが付けられるようになりました!
ダウンロードの際はぜひ、コメントを下さいね。皆さんにとって楽しいコメントは採用させていただくことがあります。
コメントされる方の自らの個人情報の管理基準でお名前、メールアドレス、websiteアドレスの記載をご判断いただきたいと思います。

2件のコメント

comments user
まーく

しん先生とスタッフの皆様お疲れ様です、早速画像をダウンロードさせていただきました~。
ちょっと涼しくなったなかでアイスを食べるのもなかなか乙ですよね、僕は今でもけっこう食べてます。

————————————————————–
お手紙ありがとうございます♪冬のアイスもいいですよね~
。これから炬燵で食べる
のが楽しみです(*
^^*)(しんプレ@スタッフ)

comments user
くじら

こんにちは。くじらです。
早速トム・ソーヤー壁紙、
PCにセットアップさせて頂きました。
秋だってのにタロは、
アイスなんか
食べくりやがって、
子供は全く季節感無いですよね^^;
「まだまだ、あっちーーよな」
とか、言う声が聞こえて来そうです。
今日も
全力で走ったのかな。タロは。
高橋先生、そしてしんプレスタッフの皆さん、素敵な壁紙ありがとうございました^^

————————————————————–
素敵な感想ありがとうございます。
この時季に半袖は少し厳しいかもしれませんが、走った後のクールダウンにアイスというのもまたおいしそうですね。
今度スタッフもやってみようと思います。^^
(しんプレ@スタッフ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)