×

スタッフのひみつ日記…みなみ

スタッフのひみつ日記…みなみ

お久しぶりの更新です♪
近頃いきなり寒くなってきましたね〜。
まだ残暑気分が抜けきらず、つい半袖を着て出勤して来てしまったスタッフです。皆様いかがお過ごしでしょうか?風邪等召されていませんか?
季節の変わり目は厄介ですが、この時期はご飯の美味しい季節でもありますよね。モリモリ食べてスタミナつけて冬に備えましょう^^!私は先に衣替えを。


そしてしばらくサイトの方をお留守にしてしまいましたが、しんプレはコツコツ次回作に向けて稼働中ですよ!
皆様からいただいたお手紙も全て皆で読ませていただいております♪ご意見・ご感想・応援の言葉…とっても励みになります(*^^*)いつもありがとうございます。
現在いくつかの企画を同時進行で進めているのですが、詳細はまだごにょごにょ…といった感じで、また後程お知らせできる情況になりましたら順次お知らせしていきたいと思っております。
待ち受け画像・壁紙等も楽しみに待っていただけると嬉しいです。
しんプレ一同頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します!
みなみ

1 件のコメント

comments user
くじら

どうも、こんにちは。
僕はHN、くじら、という者です。
僕は、26歳。フリーターで、
音楽をやっています。
プロを目指しています。
先日「POST」より、メールを、
送らせていただきました。
天高く馬肥ゆる秋
とはよく言ったもので、
ご飯がおいしく
最近は、
新蕎麦等も、出回っているようですね。
僕は実家から送られた、
山芋蕎麦というものを、毎日食べています。
これがおいしいんです。
もぐもぐ。
バイト先の後輩に勧められ
「最終兵器彼女」を読み、
ちせとしゅうちゃんの、
最高の、でも
世界中で毎日、
奇跡的に起きている、
「キミ、と、ボク」の物語。
必死で相手を思う、
ラブ・ストーリー、本当に
切なかったです。
好きです。
その後に
「いいひと。」も、読ませていただきました。
なんというか、
高橋先生の生き方というか、
「先生は、こう考えて、実行して、そして、
 周囲の人達とも、
 心を通わせてきたのだろう」
と、僕は思いました。
先生の人柄、
考え方この世界の捉え方が
現れているようで、
先生の事も好きになりました。
いや、まさか
26になって
言葉は何ですが、
漫画家さんを(決して漫画家、という職業を軽く見ている訳ではないです。
というより僕にとって、
僕に原動力を与えてくれる
大事な職業家の人達です。
僕は漫画からたくさんのものを、
学んでもらってきました。
高橋先生にも。
ありがとうございます。)
こんなに求めてしまうなんて、
僕は何者なんだろうと、思いますが、
まぁ、実際そうなのだから、
そうなんだろうと、心を決めていますが。
「トム・ソーヤの冒険」そして「きみのカケラ」全巻
本日、楽天にて注文しました。
(企業名出していいのかな?まずかったらスタッフの方、お手数ですが削除していただいてよろしいでしょうか?申し訳ないです。)
なんていうか
高橋先生との繋がりとして
僕も具体的にお金を出して、
僕が本からもらったものだけではなく、
現実的にも先生と何か繋がりたいな、
と思い、本を注文しました。
いやらしい話になりますが
僕も感動の対価として、
お金を払わせてもらおうと思いました。
(何も買ったから感謝されたいのでは無く、何か微力でも先生の力になれればと思い、買わせていただきました。勿論感動の対価としてお礼の言葉、僕の身の回りの現実を、学んだ事で少しずつ良くしていくというのも、やります。)
原則的に、
漫画は漫画喫茶で読もう、
(部屋がすぐ本で、一杯になってしまうので)
と思っていたのですが
高橋先生の作品とは
一生付き合っていこうと、思ったので。
いきなり
こんな長文
濃い文章ですいませんが、
僕は本気でそう、思いました。
この日本のどこかに
僕のようなやつもいる
と、先生の記憶に留まる事が出来たのなら、
何よりです。
僕も
僕の現場で頑張って行こうと、思います。
しかし僕のようなやつが言うのも何ですが、
高橋先生
音楽の趣味、いいですよね。
(「いい人。」の、サブタイトル?が、スピッツだったり、エルトン・ジョンだったり。先生がサブタイトルをつけたのかは不明でしたが、僕は、いいなぁ、と、思いました)先生、そして、スタッフの皆様も、風邪などには、
お気をつけて。
カニもおいしくなる季節ですね^^

———————————-
該当するエントリーに移動しました。(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)