×

トムソーヤ完成しました〜!…しん

トムソーヤ完成しました〜!…しん

IMG_1059.jpg*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。×で終了です。
ヘルプスタッフさんとスタッフは昨日から今朝にかけてお疲れ様をして帰ってもらいましたが、カラーページの仕上げをして、只今、編集さんに単行本バージョン「トムソーヤ」の原稿約360ページを持っていっていただきました。
取り急ぎ皆さんにご報告まで。
ヘルプスタッフの皆さん。スタッフさん。うちの奥さん。本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
そして何よりも、読者の皆さんの応援のおかげで、この本を完成させる事が出来ました。
ありがとうございました。たくさんのコメントもお返事できませんでしたが、とても嬉しかったんです。みんなで頑張りきる事が出来ました。
では、ご飯食べて。ちょっと寝ます。
起きたら別件のイラストの仕事をして、「あとがき」などを書いてメールで送って、また寝ますね。お疲れ様でした。
デザイナーさんには内緒なのですが、カバーの色校もこそっと、ちょこっとだけ見させていただきました。とっても夏らしい、気持ちのいい本になりそうですよ。内緒ですけど。
八月の夏の盛りに、この本を皆さんに手に取っていただける事が、とても幸福です。
しん

12件のコメント

comments user
ねこぽち

お疲れ様でした!
本を手に取る日が楽しみです。

comments user
羽根村

お疲れさまです(^-^)
発売日が楽しみです。

comments user
ひーくん

「トムソーヤ」製作お疲れ様でした~!
夏の終わりにその暑い本を手に取れることを楽しみに待ってますね!ヽ(´ー`)ノ
・・・ていうか・・・「別件のイラストの仕事」もすごい気になっちゃいました(笑)
詳細を教えてよくなったら、是非発表してくださいね!(・∀・)

comments user
まーく

トムソーヤいよいよ完成ですね、しん先生とスタッフのみな様お疲れ様でした~。
キミ×6巻ともども店頭に並ぶ日を楽しみにしております。

comments user
きゃべつ

お疲れ様です。ゆっくり体を休めて下さい。楽しみにしています。

comments user

辞書のような厚み、業務用ホチキスもびっくりですね。
日に日に期待が高まってきます。
早く本屋さんで出会いたいです♪

comments user
福ちゃん

しん先生お疲れ様です(≧▽≦)ゆっくり休んで下さいね( ̄▽ ̄)ノ
トムソーヤ今からめちゃくちゃ楽しみですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
それではお仕事頑張って下さい

comments user
前田銀

お疲れ様です!すごい山盛りですね^^;手に取れるのを楽しみにしてます!!

comments user
未完

初コメントです。初めまして。
私はしん先生の大ファンです。
トムソーヤは見逃してしまっていたのでとても楽しみです。
あとメロディーで読み切りをしたとのことなんですがそちらも見逃してしまったので載せてもらえたら嬉しいです。

comments user
日ノ出晴緒

こんばんは!
しん先生、スタッフの皆様…
本当にお疲れ様でした…!!
きみのカケラもトムソーヤも
益々御本を手にするのが楽しみに…!
待ち遠しくて堪りません。
今はゆっくりお休みになってくださいね…!

comments user
テラ

うわぁぁっぁあ!!!
おめでとうございます!!!
できました、デキマシタ!!!
感動しましたぁ!!お疲れ様でしたww
きみのカケラとともに本屋でならべてあるのが
楽しみですです!!!!!

comments user
パラ

8月の終わりに発売予定でしたね!
マジ楽しみッス!!
ゆっくり休んで下さい~☆

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)