×

トムソーヤ、カバー上げました。…しん

トムソーヤ、カバー上げました。…しん

スタッフはおやすみの日ですが、私は出勤して二日がかりでお仕事していました。先ほど、単行本バージョン「トムソーヤ」のカバーを上げまして、編集さんにお渡ししました。
夏の発売に会わせて、眩しさをテーマに、なかなか気に入ったイラストがかけまして、ほっと一息です。今回は初めましてのデザイナーさんとのお仕事でいろいろチャレンジ状態でやってます。
本文の方もいよいよ〆切間近で佳境に入りました。「きみのカケラ」から続く長丁場で、スタッフ、ヘルプさん、大変そうですけど、力を合わせて乗り切りますので、よろしく見守っていていただけると嬉しいです。
また、「きみのカケラ」六巻カバーの色稿も来ました。こちらもかっこ良く仕上がってますので、早く皆さんに本屋さんでお会いしたいと楽しみにしています。
「トムソーヤ」はなんと全364ページ。「きみのカケラ」はいつも通りサンデーコミックス最大ページ数224ページで頑張っていますです。
では、明日から佳境ですので、今日はちょっと寝ます。
おやすみなさい。
しん

11件のコメント

comments user
羽根村

お疲れ様です(^-^)
発売日を楽しみにしてます!これからお仕事頑張ってください!

comments user
小鳩

おつかれさまです!!!
ゆっくりおやすみになられてください♪

comments user
そら

単行本の作業お疲れさまですm(。。)m
きみカケもトムソーヤもいよいよって感じですねo(>▽単行本の作業お疲れさまですm(。。)m
きみカケもトムソーヤもいよいよって感じですねo(>▽<)o 自分の手に届く日が楽しみです☆

comments user
ライテックス社員

去年の春に漫画のサイカノを買ってから今まで、ずっと先生の作品を読んでいました。どの作品も大好きです。次の作品が出るのがとても楽しみです。これからもお体に気をつけてガンバって下さい。

comments user
まめ

しん先生、お疲れさまですm(__)m。きみカケ6巻・出来上がり~☆で喜びも束の間、トムソーヤ・364ページとは…っ(@_@;)!ホント大変ですね。早く作品に触れたいと思う反面、『無理せずに…』と思ってしまう自分がいます。どうかお体お大事に!先生・スタッフの皆様の、とことん納得のいくまで!いつであろうと、私達もとことん待ってますからね~!心配いりませんよ~(^-^)☆

comments user
きゃべつ

まずは、お疲れ様です。
高橋しん様の作品を少しずつ確認している今日この頃。いいひと。から、高橋しん様が何を伝えて何を望んでいるのか。
体調にはどうか気よつけて。ゆっくり、がんばってください。

comments user
hikari

こんばんわ。お仕事、お疲れ様です。作品は今からとても楽しみにしていますが、あまり頑張り過ぎないよう… スタッフの皆様も含め
お体にお気をつけ下さいね。では本屋さんでお会いできる日を楽しみにしています!

comments user
ふくちゃん

しん先生お疲れ様です(>_<)もうすぐ本屋で出会えると思うと今からとても楽しみですo(^-^o)(o^-^)oそれにページ数が結構あると…
発売日は本屋の開店と同時に直行ですね

comments user
前田銀

お疲れ様です!眠れない日が待っている様子で…。無理はほどほどに!でもここにきて本当に『発売間近』という感じが高まってきているのが伝わってきます!となると尚更様々な作業に追われる事になるのでしょうか。出来上がり楽しみにしています!

comments user
ブルーミュウ

お疲れ様です。きみのカケラ6巻早く店頭に並ぶ日を楽しみに待ってます

comments user
テラ

あぁ!!!コメントおくれてすみません!!!
もう、マジカですねぇ!!!!
まちきれなくて、授業中、日常生活もう、夢までにも、トムソーヤ&きみのカケラNo.6の話の
内容を想像してます・。・。・。・♪
これからも、応援してます!!!
ガンバッテください~~~(>ω<*))))

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)