×

BRAND NEW YEAR 2007

BRAND NEW YEAR 2007

newyear2007_2.jpg
サイズは1280*1024です。
2007 (c) Shin Takahashi.

>>携帯の待ち受けはこちらから
–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
今日はスタッフさんはお正月休みなので、わたくし高橋しんがアップいたしますね。
新年あけましておめでとうございます〜記念の壁紙です。
きみのカケラの面々のお正月風景ですよ。
クリスマス記念に引き続き、今回もお年玉!(というほどでもないですが)ということで、描き下ろし&ビッグサイズでお届けします。
ぜひぜひデスクトップに飾ってあげて下さい。ダウンロードの際はぜひご感想をお聞かせくださいです〜。
これからも少しずつ更新していきますので楽しみにしていてくださいね♪
それでは皆さんよいお年とお餅を!
また、携帯待ち受け各画像にコメントが付けられるようになりました!
ダウンロードの際はぜひ、コメントを下さいね。皆さんにとって楽しいコメントは採用させていただくことがあります。
コメントされる方の自らの個人情報の管理基準でお名前、メールアドレス、websiteアドレスの記載をご判断いただきたいと思います。
追記
※着物の打ち合わせが逆になっていましたので、修正致しました。
ご指摘ありがとうございました!(スタッフ@しんプレ)

7件のコメント

comments user
shigiyama

あけましておめでとうございます!
これからもお仕事無理なさらぬよう頑張ってください!!

————————————————————–
明けましておめでとうです。コツコツがんばりましょう。(しん)

comments user
日ノ出晴緒

あけましておめでとうございます!
早速ステキなイラスト、頂戴いたします!
(もうすでにデスクトップに飾りましたが…)
鏡餅の上のクロがツボです!
シロがじっと(食べたそうに)見つめてる…!!!
どうもありがとうございました★
しん先生、スタッフのみなさまにとって
ステキな一年になりますように…v
よいお年とお餅を!!(笑)

————————————————————–
スタッフと一緒に考えました。よいお年とお餅を〜。(しん)

comments user
ひーくん

しん先生、しんプレのみなさん、新年明けましておめでとうございます。
さっそくダウンロードさせていただきました。
すごく可愛い絵ですよね。見た瞬間顔が緩んでしまいました^^
ファンにとっては何よりのお年玉、ありがとうございます!
今年のしん先生、しんプレのみなさんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます!

————————————————————–
目に悪そうな壁紙なので休み休みお使い下さい。今年もよろしくです。(しん)

comments user
名無し

あけましておめでとうございます。
つい最近「きみのカケラ」を読んだのですがとても楽しかったです。
この独特の世界観、雰囲気、画風、キャラクターのやり取りが大好きです。
特にシロの抜けてる性格がとてもかわいくて気に入りました。
あんまり夢中になって読んで5完まで一気に読んだのですがストーリーの続きが気になって仕方なかったので単行本の最後を読んでたらここのURLに気がついたのですが
「きみのカケラ」以外にも「最終兵器彼女」って書いてあって私は読んだことはないのですか何度も耳にしたことがあったのでまた買ってみようと思います。
「きみのカケラ」6完を楽しみに待ってます。
汚い文章で申し訳ないです。
高橋しんさんにとってよい一年でありますように。

————————————————————–
明けましておめでとうです。よい一年でありますように。(しん)

comments user
クロミチ

しん先生、スタッフの皆様、あけましておめでとうございます。「きみのカケラ」のお正月風景、新年早々なごませていただきました。ありがとうございます。早速携帯の待受にしましたよ。4人が4人とも個性が出てていいですね。私はこぼれたお酒を見て「もったいない」と言ってるイコロが、とてもイコロらしくてかわいく思えました。
「きみのカケラ」続編も楽しみですが、このシンプレのサイトも楽しみにしています。風邪などに気を付けて頑張って下さい。よいお年とお餅を!(←流行りそうですね)

————————————————————–
明けましておめでとうです。なんだか照れるので最後にしますが、よいお年とお餅を。(しん)

comments user
ユリアン

超遅い御挨拶ですが、高橋しん先生、しんプレの皆様、明けましておめでとうございます。お正月待受画像をダウンロードしました。クロが鏡餅でそれを美味しそうに見ているシロにヨナがイコロに『ままま・・・』とお酒を勧めているのが微笑ましくカワイイです。『きみのカケラ』第6巻が発売されるのを楽しみにしております。

comments user
まーくん 

しん先生とスタッフの皆様、新年あけましておめでとうございます。(一月も半分すぎてますが)
きみのカケラのお正月壁紙や他数点ダウンロードさせていただきました、ここに報告させていただきます。
ただ、ダウンロードした壁紙の着物の打ち合わせが修正される前のままになってました。一度確認してもらえないでしょうか?お願いいたします。
 
————————————————————–
すみません、壁紙のリンクを張り替えるのを忘れていました!ご指摘ありがとうございました><(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)