×

めりクリ2006

めりクリ2006

merikuri2006.jpg
サイズは1280*1024です。
2006 (c) Shin Takahashi.

>>携帯の待ち受けはこちらから
–注–この画像の著作権は高橋しん及び小学館に帰属します。個人で楽しむ以外の、転載、販売は著作権法違反となりますので、御注意ください。
メリークリスマス☆記念の壁紙です。
今年もちせちゃんとクロのコラボです〜!
今回はクリスマスプレゼントということで、描き下ろし&ビッグサイズでお届けします〜^^
ぜひぜひデスクトップに飾ってあげて下さいね☆ダウンロードの際はぜひご感想をお聞かせください〜(^^)ノ
これからも少しずつ更新していきますので楽しみにしていてくださいね〜♪
それでは皆さんよいクリスマスを☆
また、携帯待ち受け各画像にコメントが付けられるようになりました!
ダウンロードの際はぜひ、コメントを下さいね。皆さんにとって楽しいコメントは採用させていただくことがあります。
コメントされる方の自らの個人情報の管理基準でお名前、メールアドレス、websiteアドレスの記載をご判断いただきたいと思います。

6件のコメント

comments user

大学生 男
久しぶりに書き込ませてもらいます。更新される度、楽しませてもらっています。
開いた途端に二人のアップでびっくりしました。一人で家にいる身…癒されました。この二人の組み合わせってどうなんでしょうね…あぁ、なにやら一方的な展開になりそう(^^;。口を開くとクロくんは毒が強いですからねぇ。
しんさんの撮られる猫さんたちの写真が好きです。本当にたくさんいるんですねぇ。私のキャンパス内にも一匹いますが、私が近づくとすぐに逃げていってしまいます。特定の人にしか近寄らないようです。
ではでは。寒いですが、頑張っていきましょう~(^o^)

comments user
日ノ出晴緒

こんばんは!
かわいいちせちゃんとクロがかわいくて、
一目見て速攻頂戴しました★
今、すでにデスクトップを飾っております。
私のパソコンの画面が1280*1024対応だったので
大きさも丁度良かったですvv
素敵イラスト、ありがとうございましたー!!

comments user
リリィ

ちせちゃんが凄く可愛く出来てて嬉しいです、早速携帯の待ち受けに設定しました(笑)
これからも最終兵器やカケラの待ち受けに期待してます^^

comments user
ホイ

クロとちせちゃんの夢のコラボいただきました
ちせの後ろにのってるクロがかわいいですね
良いクリスマスプレゼントでしたー
————————————————————–
スタッフもこのコラボにはあっと驚きました^^メリクリです〜(スタッフ@しんプレ)

comments user
ちび

こんばんは★
お忙しい中壁紙更新ありがとうございます♪
クリスマスが終わってしんプレに来てみたらなんとかわいいクリスマスプレゼントが!あぁ〜有り難く貰って行きますね!
クロの無表情とちせのちょっと困った顔がホントに可愛らしい〜!
しん先生、スタッフさんどうもありがとうございましたvv

comments user
ちせファン

こんばんわ^^
しん先生、スタッフの方々、寒い中お仕事ご苦労様です。さっそくちせとクロのクリスマス壁紙いただきました☆デスクトップと携帯の待ちうけにさせていただいてます♪
僕がしん先生の作品に出会ったのは、今から4年前の中学2年のとき。「最終兵器彼女」を友達の家で読んだのが始まりでした。その頃はまだ恋愛経験のなかった僕は、このマンガで、しん先生が何を伝えようとしているのか、この切ない物語に込められた思いをほとんど理解することが出来ませんでした。しかし、時もたち、高校2年生になったある日、再び「最終兵器彼女」に出会い、恋愛を少しずつ重ねていた自分はようやく、そのマンガの意味が少し分かった気がしました。
最初に読んだときとは、比べ物にならないほどの切なさと衝撃を受け、少なくとも1ヵ月はなんとも言えない気持ちに浸っていました。そして、しん先生の作品をチェックさせて頂くようになりました。「きみのカケラ」、「いいひと」なども読んでいますが、最近は受験勉強でなかなか読ましていただく機会がありません><
でも、しん先生の作品や、このホームページの更新など楽しみにしているので、これからもお仕事頑張ってください。応援しています☆最後に、あの時の感動をありがとうございました。長いスペースを取ってすみませんでした。
————————————————————–
同じ作品でも自分の経験で感じ方や現在の心境で重きを置く視点が変わって、新たな発見がありますよね。真摯なご感想ありがとうございました!受験勉強頑張って!しんプレもお仕事頑張ります(スタッフ@しんプレ)

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)