×

携帯の待ち受けを更新しました☆

携帯の待ち受けを更新しました☆

携帯の待ち受けを更新しましたのでお知らせです☆
最終兵器彼女外伝集「世界の果てには君と二人で」発売記念壁紙の待ち受けバージョン、第2〜4弾までをお届けしましたが、ちょこーっとだけはみ出して「LOVE STORY KILLED」よりヒミツの第5弾をお届け致します!
見開きカラーページのかわいいストラップちゃん達です。
よかったらあなたのケータイのお供にお持ちくださいね(^▽^)ノ
>>発売記念5
また、各画像にコメントが付けられるようになりました!
ダウンロードの際はぜひ、コメントを下さいね。皆さんにとって楽しいコメントは採用させていただくことがあります。
コメントされる方の自らの個人情報の管理基準でお名前、メールアドレス、websiteアドレスの記載をご判断いただきたいと思います。

1 件のコメント

comments user
いつからか太郎

『晴れた日の富士山』…というキーワードに釣られてコメントを書きに来ました。
晴れた時の富士山って、一体どれくらい離れた処から望む事が出来るのでしょう?
わたしは、昔住んでいた浜名湖の競艇道路から見る事が出来ました。
普段見れないので、そんな日は、ちょっと得した気分になります。

————————————————————–
スタッフは東京と埼玉の県境に住んでいますが、学校の校舎から見えた時にはビックリしましたよ〜(@@)あとは電車の中からだったり、遠いと思っていたのに案外見えるものなのですね。

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)