×

今日ねこ。:やせっぽちこねこ。

今日ねこ。:やせっぽちこねこ。

今日は以前撮った長崎の猫です。
IMG_6746.jpg
IMG_6747.jpg
メロディさんで不定期読み切り連載させていただいた「トムソーヤ」のロケハンで長崎に行った時。小さな港町を見下ろせるお寺さんにたくさんの兄弟といました。
とても小さくて痩せっぽちな黒ねこ。親兄弟に負けないよう懸命に生きていた仔ねこ。
今頃、無事オトナになっているでしょうか。
…すいません。仕事します。
しん

関連カテゴリー>>トムソーヤ

2件のコメント

comments user
ちび

こんな小さい体で一生懸命生きているねこちゃん。
しっぽから体の小ささがよくわかりますね。
都会ならなわばりとか車の往来が激しくとても独りで生きてゆけないかも知れません。仲間や兄弟と一緒にいるならひと安心です。がんばって生きて欲しいですね。

comments user
hikari

こんばんわ。久しぶりにサイトを覗かせて頂いています。季節の変わり目で気温の変化も著しいこの頃ですが、先生を始め、スタッフの皆様方もお元気ですか?(きみカケの次刊、とっても期待しています!) …(私事なのですが)サイカノの影響もあり公務に身を置くようになりはや4ヶ月、なんとか結果を出せて来れたかな~?と自問自答の毎日です。平和な世の中なんてそう簡単にはできませんけどね(笑) 少しでも貢献できればと思って日々を過ごしています。 先生の家の周りには猫がいっぱいいますか。私は今日タヌキを見ました。おっきなお尻をフリフリ、目の前を悠然と通り過ぎてゆきました。(貫禄あるな…あいつ) 冬に備えてみんな忙しそうです(笑) 皆様も風邪など引かずに頑張って、是非人の心に訴えかけるような作品を作り上げていって下さい。陰ながら応援しています。 

コメントを送信

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)